『今さらですが購入しました (19800円+1%新宿ビックロ)』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『今さらですが購入しました (19800円+1%新宿ビックロ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 WELZAさん
クチコミ投稿数:15件

S120とLF1で購入迷っておりましたが、相談したところS110の黒の在庫をあるとのことで、
初回提示は23800+ポイント4%でしたが価格を交渉しましたところ過去ログにある同じ価格で購入できました

掲題の通り
購入場所:ビックロ新宿東口展
価格:19800円 +1%
備考:まだ在庫が少量はあるようでした

書込番号:16737865

ナイスクチコミ!5


返信する
ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/22 00:14(1年以上前)

Welzaさん、貴重な情報ありがとうございます。
自分もS110の購入を考えているのですが何時頃ご購入されましたか?そして普通に店頭に並んでいたのでしょうか?現状の最安値よりかなり安く買われた様なので凄く気になっています。(今日自分も新宿に行きカメラ屋を覗いてきたので…)とにかく明日仕事帰りに寄ってみたいと思います。まだあるといいなぁ〜。

書込番号:16738042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WELZAさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/22 07:19(1年以上前)

ill-yさん
店頭には展示されておらず、店員に言わないと出てこないようです。
購入夜8−9時頃だっと思います

ご参考になれば

書込番号:16738610

ナイスクチコミ!1


ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/22 22:00(1年以上前)

welzaさん
返信ありがとうございます。
先程昨日の宣言通りビックロに行ったのですが、取り置き分の在庫のみでフリー在庫はないとの返答。見事に玉砕です…。非常に悔しいですが旧モデルですから致し方ないですね。また一から出直します。ご親切にありがとうございました。

書込番号:16741466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング