PowerShot S110
- 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
- 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
- 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110
説明書の104ページのステップズームのやり方ですが
オートモードで撮影の場合は、ズームレバーを左にドン付きまで
回せばいいのですよね?
カチッと音がしないし、ステップズームならないのですが
故障でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16931719
0点
オートモードの場合デフォルトでステップズームが
コントローラーリングに登録されています
ズームレバーではなく、コントローラーリングで操作してください
書込番号:16931805
1点
ありがとうございます。
説明書の104ページのステップズームは
どのような状況の時、作動するのでしょうか?
モードを変えたり、コントロールリングの設定をISOに変えたり
してもならないのですが^^;
説明書の数字のゼロみたいな文字はズームレバーの事ではないのでしょうか?
書込番号:16932383
0点
取説に書いてある 「()」という感じの図は
「0ゼロ」ではなく、コントローラーリングを意味しています
メニューを開き コントローラーリング の設定で
ズームを割り当てれば ステップズームのコントロールになります
コントロールリングの設定をISOに変えたら
当然のことながら ステップズームは使えません
書込番号:16932530
1点
コントロールリングでステップズームできますが、ズームレバーではステップズームにはならない気がします。
コントロールリングなら35mm(相当)でのスタートもできます。(S100の場合ですが)
書込番号:16935617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/03/04 21:30:22 | |
| 10 | 2023/02/20 18:56:17 | |
| 9 | 2021/09/28 21:10:07 | |
| 9 | 2021/01/18 13:12:18 | |
| 6 | 2020/07/11 22:14:41 | |
| 13 | 2018/12/23 18:01:03 | |
| 4 | 2018/09/05 15:53:06 | |
| 7 | 2018/08/01 12:35:24 | |
| 0 | 2018/05/28 22:53:24 | |
| 10 | 2018/02/03 23:39:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








