『店頭購入はもうムリかな・・・と。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『店頭購入はもうムリかな・・・と。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

店頭購入はもうムリかな・・・と。

2013/12/17 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 一六四さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種は、もう店頭購入はほぼムリだと思っていたら、
近所のジョーシンで展示品のみ販売していました。
展示品は、いろんな人に触られている不安もありましたが、購入日からの保証がつくので安心度は新品と同じだと自分に言い聞かせて思い切りました。購入価格も\19.000でしたので実際中古で購入するのと価格差も感じなかったので良かったです。
試し撮りしましたが、今まで使っていたモノとは比べものにならないくらい綺麗に撮影出来て驚きました。
大事に使って行きたいと思います。

書込番号:16968579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 22:06(1年以上前)

それ高過ぎですよ。

ここの最安値が17千円だった事を考えると新同以外の展示品なら精々14千円がいいとこでしょう。

書込番号:16968652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/12/17 22:27(1年以上前)

>ここの最安値が17千円だった

2万円を切ったことはなかったですけども、いつ17000円だったのでしょう?

書込番号:16968762

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 22:46(1年以上前)

そうでした。 他店でのはなしでした。

書込番号:16968862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/12/17 23:47(1年以上前)

>”悪” 店頭購入はもうムリかな・・・と。
なんで、”悪” 付けるんでしょうか?

お付けになる意味がわかりません。

書込番号:16969123

ナイスクチコミ!4


スレ主 一六四さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/18 00:19(1年以上前)

”悪”は完全にわたくしの書き込みミスで御座います。
スイマセン。

書込番号:16969249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/12/18 04:50(1年以上前)

一六四さん、お早うございます。

そうだと思いました(笑)。
当機での撮影、お楽しみください。

たまには投稿等もされると、より楽しいですよ。

書込番号:16969631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/18 13:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後は、価格のことは忘れて撮影をお楽しみください。

書込番号:16970708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/18 19:39(1年以上前)

じじかめさん

何処かで見ましたが、
人生を幸せに過ごす方法は買った後に価格調査をしない事らしいです。

でもやっぱり気になっちゃいますよね笑

書込番号:16971796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 一六四さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/18 23:24(1年以上前)

じんたSさん、

早く撮影したいのでが、本日あいにくの雨でした・・・

じじかめさん、

 質感、ほどよい重量感等大変気に入っております。
 すでに、金額のことは全く気にしておりません(笑)

書込番号:16972847

ナイスクチコミ!0


wallabyssさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/31 23:54(1年以上前)

近くのカメラのキタムラで2万円の福袋(メモリーカード付き)
型落ち品は、福袋に注目。

書込番号:17021330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/06 00:17(1年以上前)

コジマの初売りの展示品処分で13800円で購入できました。
私にはオーバースペックな機種なので、展示品とはいえこの価格で手に入れられたのは本当にラッキーでした。

書込番号:17040167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング