『フラッシュのポップアップについて。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『フラッシュのポップアップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュのポップアップについて。

2014/01/02 10:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:225件

この機種は、電源を入れてフラッシュオフにした場合、再度 電源をオンにした時には、フラッシュの設定はオフになっているのでしょうか?

書込番号:17025283

ナイスクチコミ!1


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/02 10:44(1年以上前)

AutoでもPでも、フラッシュの設定はオフのままですよ。

書込番号:17025333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2014/01/02 10:55(1年以上前)

mugcapさん、早速の回答ありがとうございます。 最新のs120が手動になったようですが、こちらの方が使い易いと評判のようなので気になっていました。 電源を、再度入れた場合の状態がオフのままという事が分かりましたので安心しました。

書込番号:17025366

ナイスクチコミ!0


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/02 11:15(1年以上前)

S120の手動式の方が明らかに便利ですね。
でも、ブラックの「塗装はげ」の件があるので、
S110からの買い換えを躊躇しています。

書込番号:17025424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2014/01/02 12:31(1年以上前)

mugcapさん、どうもm 昨日分かった事なのですが、数世代前に逆行してクラシカルって感じですかね。 s120は値段が3万円もするので、僕の月給からすると躊躇するし、そこまでたくさんの写真を撮る訳でもありません。 電源を切って、再度電源を入れた場合でも「オフ」というのなら中古の「s110」を考えてます。

書込番号:17025629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング