『ピーピー音の消し方は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K42Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K42Fの価格比較
  • JW-K42Fのスペック・仕様
  • JW-K42Fのレビュー
  • JW-K42Fのクチコミ
  • JW-K42Fの画像・動画
  • JW-K42Fのピックアップリスト
  • JW-K42Fのオークション

JW-K42Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • JW-K42Fの価格比較
  • JW-K42Fのスペック・仕様
  • JW-K42Fのレビュー
  • JW-K42Fのクチコミ
  • JW-K42Fの画像・動画
  • JW-K42Fのピックアップリスト
  • JW-K42Fのオークション

『ピーピー音の消し方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K42F」のクチコミ掲示板に
JW-K42Fを新規書き込みJW-K42Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピーピー音の消し方は?

2018/10/22 14:22(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K42F

スレ主 info0945さん
クチコミ投稿数:64件

恐れ入ります。

この洗濯機のピーピー音を消したいのですが、
隠しコマンドのようなものはないでしょうか。
とくに終了時のピーピー音を消したいです。
静寂なところに住んでいますので、とても響きます。事情により夜遅い時間しか選択できませんし。

スピーカーを取り外す、という方法も検討してみるつもりです。
スピーカーはどのあたりにあるのでしょうか。

教えて下さい。お願いいたします。

書込番号:22199819

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/22 23:10(1年以上前)

所有していませんが、

スピーカーが、
おおむね操作パネル内にアルのでしょうから

側面のネジを外して、
操作パネルをひっくり返して、
該当部品をショートしちゃえば鳴らないのでは?
https://youtu.be/ZitfhFBMb4I

書込番号:22201006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2018/10/23 02:28(1年以上前)

取説 29ページ 「終了音を消す」
http://image.haier.com/manual/japan/wash_machine/201203/P020121115323380446812.pdf

書込番号:22201231

ナイスクチコミ!4


スレ主 info0945さん
クチコミ投稿数:64件

2018/10/27 12:45(1年以上前)

>at_freedさん
ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。ちょっと調べてみたところ簡単には分解できそうにありませんので、少し研究してからにします。

書込番号:22211097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K42F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K42F
ハイアール

JW-K42F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

JW-K42Fをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング