『英語の取扱説明書をご存知ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K50Fの価格比較
  • JW-K50Fのスペック・仕様
  • JW-K50Fのレビュー
  • JW-K50Fのクチコミ
  • JW-K50Fの画像・動画
  • JW-K50Fのピックアップリスト
  • JW-K50Fのオークション

JW-K50Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • JW-K50Fの価格比較
  • JW-K50Fのスペック・仕様
  • JW-K50Fのレビュー
  • JW-K50Fのクチコミ
  • JW-K50Fの画像・動画
  • JW-K50Fのピックアップリスト
  • JW-K50Fのオークション

『英語の取扱説明書をご存知ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K50F」のクチコミ掲示板に
JW-K50Fを新規書き込みJW-K50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

英語の取扱説明書をご存知ありませんか?

2016/08/29 09:27(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K50F

クチコミ投稿数:12件

私はこの洗濯機を購入しましたが、日本語の説明がよくわかりません。
英語の取扱説明書PDFをダウンロードできるページをご存知ありませんか?
教えて頂いたら嬉しいです。

書込番号:20153035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/29 10:36(1年以上前)

6年も前の製品を今更購入したのでしょうか?

外国人ですか?日本向け製品なので英語版は
ないと思いますが…

書込番号:20153180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/08/29 11:11(1年以上前)

外国人です。
アウトレットだと安く買えました。

書込番号:20153251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8591件Goodアンサー獲得:1591件

2016/08/29 19:18(1年以上前)

こんにちは。
日本語以外の説明書は出回ってないみたいですね。
ダメ元でハイアールの相談窓口に電話するか、専用フォームで問い合わせしてみては?

総合相談窓口:0120-865-812
http://www.haier.com/jp/support/tel/

問い合わせフォーム:
https://f.msgs.jp/webapp/hear/org/showEnquete.do?enqueteid=4&clientid=13487&databaseid=tyt
http://www.haier.com/jp/support/contact/

書込番号:20154236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K50F
ハイアール

JW-K50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

JW-K50Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング