『ペットの匂い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『ペットの匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットの匂い

2011/06/30 11:28(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

スレ主 千代@さん
クチコミ投稿数:2件

東芝の初期のドラム式洗濯機を使用してたのですが、最近乾燥するとエラーがでて、ネットで調べたら発火する恐れがあるということだったので、買い替えを検討してます。
レビューや口コミを見てほぼこの洗濯機にしようと考えているのですが、ひとつ疑問があります。
うちには猫がいるのですが、たまにお布団に粗相をしてしまい困っています。
この洗濯機で匂いは消えるものなのでしょうか?
ペット用品は洗濯できるとありますが、粗相の匂いについて記載がなかったので調べてます。
もし経験された方がおられましたら、教えていただけたら幸いです。

書込番号:13196633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/30 11:47(1年以上前)

それって洗剤とかの問題ではないでしょうか?
我が家にも犬がいますが、洗剤と併用してこんなの使用してます。。

http://www.waiwai21.com/jokin/page/laundry01.htm

書込番号:13196691

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2011/06/30 20:28(1年以上前)

 エアウォッシュで粗相の臭いが取れるかという意味だと思いますが…

 オシッコのにおいまでは無理です。
水と洗剤で洗いましょう。

書込番号:13198229

ナイスクチコミ!1


Bonolonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/01 02:27(1年以上前)

今までの洗濯機では取れませんでしたが
この洗濯機に変えたら犬がお漏らししたクッションの匂いが
オゾンすすぎのおかげか綺麗にとれました。

エアウォッシュでは多分無理だと思います。

不要な情報かもしれませんが
今までうっすらと残っていた靴下の匂いや
古いタオルに染み付いた匂いも無くなりました。

私はまだ使っていませんが除菌コースという蒸気を使うものもついてます。

書込番号:13199535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 千代@さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 08:50(1年以上前)

クリスタルサイバーさん>
洗剤の問題なのでしょうかね?いろんな洗剤試してみたのですがコレというのがなかなかなくて…
教えていただいたものと一緒に洗うと匂いは軽減するのでしょうか?
ありがとうございました!

hildaさん>
やはり駄目ですよね。匂いが少しでも軽減すればよいかとおもったのですが。

Bonolonさん>
まさに私が欲しかった回答が!ありがとうございます!
この製品を購入するのは決定してたのですが、付加価値で粗相の匂いも消えたらいいなー、同じような方いらっしゃらないかなーと思って書き込みしました。
オゾンすすぎですか!なるほど!!
購入したら是非色々試してレビューを書きたいと思います。
本当にありがとうございました!
今日購入すべく探しにいってきます!

お返事いただきました皆様、ありがとうございました!!

書込番号:13203906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング