ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬



洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
5年ぶりに新しい洗濯機を19万円も出して買ってしまいました。
家電Watchの長期レポートも参考にして
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2011_0102/20110112_419581.html
これなら良いと思い、いくつかの店にアプローチすると売り切れという返事。
そこで、意を決して浦和美園のヤマダ電機にいってみると、その店でも在庫はないけれどもヤマダの他店に1つだけあるといことでした。
今後の入荷は、3月8日以降ということでしたので決めることにしました。
交渉の末、5年保証とリサイクル込みで19万円ちょうどで商談成立。
2月28日から使い始めています。
家電Watchの長期レポートのとおり、汚れの落ち方はとても良いです。
さらに良いのは、ふんわり乾燥です。
以前は、半乾きや、乾いてもゴワゴワがあったのですが、9100は本当にきれいにふんわりと仕上げてくれます。ワイシャツもそのまますぐに着られるという感じでした。
買って数日ですが、本当に満足です。
書込番号:12730534
4点

こんにちは、孫ご飯さん。
あなたさまが貼り付てあったサイトを拝見しましたが熱く語られていました。
とても参考になりました。
当方は、ZABOON TW‐Z9000Lを使っていましたが、不具合が改善されずクレームとして交換していただきました。今のところ不具合はありません。
書込番号:12730901
1点

本体から消耗品まで通販さん
家電Watchの長期レポートは、本当に参考になりますよね。
詳しすぎるくらい詳しく、具体的にレポートしてくれています。
これくらい具体的な証拠があれば、安心して判断できると思います。(^^)
書込番号:12735795
3点

こんにちは、孫ご飯さん。
ZABOON TW‐Z9000Lの保証が切れる一日前にメーカーに交換・返金依頼して良かったです。
本当ににいい商品です。
書込番号:12737847
2点

こんにちは、孫ご飯さん。
先日、あなたさまが発見したサイトが東芝のサイトに載っていました。
東芝Watch「ZABOON」特集記事として紹介されています。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/index_j.htm
書込番号:12791424
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/06/30 17:06:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/03 2:06:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/25 15:55:54 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/18 11:20:08 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/17 19:06:16 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/30 13:15:15 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/07 22:01:39 |
![]() ![]() |
5 | 2012/10/22 21:22:01 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/14 23:32:51 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/22 1:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





