『購入しようと思っているのですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『購入しようと思っているのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようと思っているのですが・・・・

2011/05/19 00:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:5件

3月初旬から購入を狙っていたのですが、震災で部品調達ができず、一時期買えない状況になっていました。最近どんどん価格が下がってきているようですが、池袋で実質10万円以下くらいで購入できる日が近いと思っていますが、価格の情報が無く悩んでおります。また、8000という新製品が今週発売されますので7000がいつ頃発売中止になるのではと心配しています。どなたか情報を頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13024646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/19 01:14(1年以上前)

市場の在庫が無くなり次第です。

自分場合は、即行オーダーでしょう。

書込番号:13024834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/19 08:18(1年以上前)

先週池袋ヤマダで買いました。今週末で展示がなくなると言ってましたよ。

書込番号:13025352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/05/19 11:18(1年以上前)

こんにちは

今年は震災の影響で、パナソニック製品の供給が間に合わない状況が続いていました。あまり在庫がなさそうな気がするのでいつ買うかの判断は例年より難しいと思います。買えないこともありえますので、頻繁にチェックした方がいいと思います。

書込番号:13025766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/19 17:49(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。今日埼玉のヤマダで聞いた所、現在生産が止まるとは聞いていない。納期は10日間。突然販売中止になることも考えられる。でした。
土曜日、池袋に買いに行きます。

書込番号:13026873

ナイスクチコミ!0


sasanoha@さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 13:14(1年以上前)

こんにちは

本日、PANAのお客様相談センターに生産終了・モデルチェンジを問い合わせたところ こちらの「VX7000は新機種のVT8000と並行して販売を続けて行く商品です。」と言うことで、「だだ発売より1年が過ぎますとモデルの変更の可能性はございます。」でした。

書込番号:13053658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/27 20:00(1年以上前)

本日購入しました。普通に納期一週間で買えました。ただYでは価格交渉に応じてくれず、Bで納得価格で購入しました。

書込番号:13058517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/05/27 23:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。池袋での購入ですか?納得価格とは目標近くいったのですか?

書込番号:13059500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/28 19:04(1年以上前)

Yでは、17万円 ポイント15%以下には下がらず(30分浪費)、Bでは、18万円 ポイント23%で1分交渉で成立でした。もちろん5年保証付き、配送・設置無料でした。大好きなYが少し嫌いになってきました。

書込番号:13062824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/28 19:19(1年以上前)

あと蛇足ですが、私はビックカメラの株主なのですが、(たった1株 @40,000前後)毎年3000円の商品券をもらえます。2年以上保有していれば、5000円分です。破格ですよね。
もちろん今回も株主優待券は使用しました。
でもヤマダ電機は家の近所にもあり、ポイントで安いものを購入する時には便利な面はありますね。
でも、今後は高価なものはヤマダでは買いません。

書込番号:13062882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング