『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/07/01 00:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:27件

本日購入しました。

LABI新宿店にて¥146,800− ポイント無(さらに安くの表示あり)

価格を確認すると、¥136,800− ポイント無

その後池袋店へ¥165,000− ポイント20%

交渉の末、新宿店の価格の同様にしてもらい購入しました。

新宿店は緊急値下げらしいです。

もちろん5年保証付きでした。

書込番号:13199363

ナイスクチコミ!3


返信する
hironagiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/04 00:03(1年以上前)

こんばんは。
この書き込みのお陰で今日新宿で購入してきました。
146800円から137800円でさらに交渉で132800円。
5年保証付きです。ただ在庫無しで今月末納品です。
でも迷わず決めました。ありがとうございました。

書込番号:13211660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 21:10(1年以上前)

Webは利用したことないので、今、ヤマダWeb を見たところ、

NAVX7000L  WEB特価: 169,800円 (税込) 33,960 ポイント(20%進呈)

と記載があるのですが、長期保障込みで 実質 135840円???

これってすごく安く感じるのですが買いですか?カカクコムでは150000円ですが?

コレは店頭で値引き交渉省けて、いいと思うのですが?
クリックしそうです。

でもよく読むと、納期に3週間くらいかかるとあります。
安いのはここら辺の事情があるからですかね?

書込番号:13218553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/06 02:18(1年以上前)

10年程使用したシャープのドラム式が壊れてしまい、
ちょうど出張で東京へ来たので、
Hironagiさんの情報をもとに、池袋で交渉しました。
残念ながら、現金割引で同条件は導き出せませんでしたが、
池袋 BIG :165,000+P22%+5年保証
池袋 LAB1:160,000+P20%+5年保証
(クレジットカード可)
でLAB1で購入し、7日に配達(大阪)いただくことになりました。
(大阪難波のLAB1では、165,000+5年保証だった)
ところが、8日迄出張中のためリサイクル券を速達で家へ郵送しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:13219884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング