『NA-ER80S3との比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S5 の後に発売された製品NA-FR80S5とNA-FR80S6を比較する

NA-FR80S6
NA-FR80S6NA-FR80S6

NA-FR80S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月20日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

NA-FR80S5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 5月15日

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

『NA-ER80S3との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S5を新規書き込みNA-FR80S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NA-ER80S3との比較について

2012/02/06 18:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S5

クチコミ投稿数:7件

NA-FR80S5の購入を考えておりますが、ネット上では1年半前のモデル「NA-ER80S3」も在庫薄で見かけます。相互の大きな機能上の違いはあるのでしょうか?いいものが割安で買えればと思ってますが比較ができず踏切れません。よろしくお願いします。

書込番号:14116219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/07 10:15(1年以上前)

酷い汚れ用にパワフルコースなる機能が増えただけみたいな気がします。

書込番号:14118931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 20:34(1年以上前)

配線クネクネさんへ 「パワフルコース」参考にさせていただきます。久しぶりに洗濯機を買うことになりましたが、機能が多くて妻もほんとに迷っております。早速ありがとうございました。

書込番号:14121176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/08 12:58(1年以上前)

こんにちは

この製品も去年の5月発売なのでそろそろ新製品と切り替わります。壊れていないで検討中なら、量販店で決算セールやっていますし、5月の連休あたりまで注意深く推移を見守れば安値購入も行けそうですよ!1年半前のモデルだと取扱店がほとんどないので、こちらの製品の底値買いに集中した方がいいと思いますよ。

書込番号:14124268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/09 22:01(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさんへ お知らせありがとうございます。そうなんですね。春モデルの登場は予期しておりませんでした。現在、少し不具合はあるのですが、近所のコジマも改装オープンのようですし、決算セールも待って4月買い替えで準備をします。ご助言ありがとうございます。

書込番号:14131111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報ありませんか? 1 2012/09/16 2:25:31
ヨドバシ新宿 2 2012/07/15 12:44:45
洗濯槽が反転する時の音 5 2012/07/04 22:58:47
糸くずボックス 7 2012/06/02 18:36:48
最近購入 12 2012/06/26 18:24:09
自動投入 4 2012/04/19 22:32:41
「バスポンプを使った時間」と「服の絡み具合」を教えて下さい。 2 2012/04/06 9:51:44
本日購入しました 0 2012/04/05 20:38:21
本日、届きました。 0 2012/03/20 13:12:56
容量差について 4 2012/03/17 21:50:46

「パナソニック > NA-FR80S5」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S5
パナソニック

NA-FR80S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月15日

NA-FR80S5をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング