NA-FS70H3 のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H3 の後に発売された製品NA-FS70H3とNA-FS70H5を比較する

NA-FS70H5
NA-FS70H5NA-FS70H5

NA-FS70H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

NA-FS70H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

NA-FS70H3 のクチコミ掲示板

(11件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「NA-FS70H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H3を新規書き込みNA-FS70H3をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
1

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

給水時の大きな異音について

2011/12/25 09:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H3

クチコミ投稿数:14件

給水時に、本体の振動に伴う大きな異音がするのですが、みなさんはどうでしょうか?
修理に出そうか考え中です。
なお、本体設置は、ハイツの洗濯機設置位置に自分で説明書どおりに行いました。
誰か質問に答えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13938330

ナイスクチコミ!5


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/25 09:58(1年以上前)

こんにちは。
給水時に水栓を開けるソレノイドの音はしますが、本体の振動や異音は普通は伴わないと思います。
気になるようなら、保証効くうちに修理を。

書込番号:13938529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 07:06(1年以上前)

昨年11月か12月に購入。給水時 本体振動に伴う大きな異音が 
隣家にも聞こえそうで 夜の洗濯をためらうほどでした。
欠陥品だと思い、修理を依頼。修理にきたパナの方も 「これは不良ですね」といって
買ったばかりのこの洗濯機の部品(給水元)を交換。
でも 一週間もしないうちに また例の音がしはじめました。
本体自体がおかしいのだと思い、新しいものに交換してもらいました。
ところが それもまた給水時 まもなく同じ音がしはじめました。
要するに これは そういう音がする商品なのだと思います。
大失敗。パナソニックって こんな洗濯機しかつくれないんですね。がっかり。
なるべく振動しないよう上部に重りをおいて使用中です。
でも いやになるほど にぶい振動音が少し離れた部屋まで
響いています。

書込番号:14227263

ナイスクチコミ!2


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 00:06(1年以上前)

お客様には大変ご迷惑お掛けしております。再度メーカーサービスにご連絡頂き対応依頼されてみてはいかがでしょうか?問題ないとは片付けないと思います。

書込番号:14601609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/05/25 08:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
この機種は当たりハズレがある機種なんですかね?
結局、大きな振動音がしたまま使用してます。
問い合わせにおいては、修理費ありきな話だったので、そのままです。

書込番号:14602344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 09:04(1年以上前)

修理費ありきの話をされたとは可笑しいですね。商品交換希望として再度依頼して下さい。そのような症状が出る機種ではございません。担当サービスマンが外れたかもしれませんね。同じ人間として泣き寝入りは絶対にダメです。修理費ありきの話は状況からは普通はしないです。サービスマンが原因追求が出来ないなら工場に送って正常なのか調べる方法もあります。そこまでして正常と言われたのであれば仕方ありませんがその可能性は低いと思います。不甲斐ないサービスマンなら担当を上部の人間に替えてもらって下さい。お客様が納得されるまで正々堂々と争って下さい。近くなら私が伺いたい処ですがそれは叶わないと思いますのでお客様自身に委ねるしかありません。お客様が納得される最後まで見守りたいと思います。是非ハッキリと強く依頼をして下さい。これが正常なのかと。パナソニックはこんなものなのか?ご面倒お掛けしますが対応よろしくお願いします。

書込番号:14602438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/25 10:28(1年以上前)

こんにちは

パナソニックはサービスいい方だと思うけど、点検に行って不良じゃなかったら、出張料が発生しますけどよろしいですか?ってビストロの初期不良の時にメーカーに電話したら言われましたよ。あとメーカーとしては初期不良交換は一切しないで修理対応のみなので、初期不良交換を希望でしたら販売店に連絡して下さいと言われました。

専用回路でアースもとってたのに、電源が落ちたり不安定で明らかに初期不良品でしたが、普通に使える時もありました。

販売店に連絡入れたら一発で初期不良交換で新品持ってきてくれて、引き上げてくれましたよ。

購入直後の相談は販売店にした方がいいですよ!

書込番号:14602605

ナイスクチコミ!1


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 11:01(1年以上前)

初期不良交換はメーカーサービスでもごく普通に対応しています。個人の電気屋や量販店では初期不良交換は対応する場合もありますが今はネット業者からの購入も多くその場合はメーカーサービスによる対応となります。1番早く交換が可能な方法を探す為販売店が対応するとは限りません。サービスマンの対応が非常に悪いですね。とことん悪い箇所を特定してもらうように言うしかないですね。それでも折れない場合お客様相談室に対応が悪い旨の状況を連絡して下さい。不良品を販売しているのかと。普通はサービスマンはお客様の味方ですが担当サービスマンはお客様を敵側かもしれないですね。泣き寝入りは同じメーカーのSEとして絶対に許しません。この機種はとても静かな洗濯機です。行動あるのみです。

書込番号:14602696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/25 11:17(1年以上前)

スレ主さん、横スレごめんなさい

SEマンさん、こんにちは

東京23区の北東部ですが、パナソニックのサービスに電話したら、伺って不良の症状が出なければ、原因の特定が出来ず修理は出来ない。その場合は出張料がかかる場合があるという説明でした。修理対応以外はしないので販売店に連絡入れて初期不良交換の交渉をしてもらうか、メーカーの修理対応にするかをお客様で決めて下さいと言われましたよ。あくまでビストロ(電子レンジ)でのことですけどね。掃除機でも販売店に持って行って初期不良交換してもらった方が早いと言われましたよ。パワーヘッドの不良でしたが、掃除機はないと困るので、販売店にもちこみましたけどね。

書込番号:14602732

ナイスクチコミ!0


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 11:40(1年以上前)

修理対応以外はしないので販売店に連絡入れて初期不良交換の交渉をしてもらうか、メーカーの修理対応にするかをお客様で決めて下さいと言われましたよ。完全にお客様を馬鹿にしていますね。上記のような話をする事はないですね。この状況からお客様が決めて下さいなんて言った事もないです。私の場合なら原因追求が不可能なら早急に交換対応しますけどね。私がお客様自身の場合かなりストレスが溜まると思うからです。誠に申し訳ありませんが担当サービス(マン)がかなりの大外れだったと思うしかないような気がしてならないです。普通はそのような対応はまずしないです。地域により上層部の考え方の差から交換はしない.修理がメインの会社だからとサービスマンに浸透している可能性が高いです。こればかりは私個人ではどうする事も出来ません。誠に申し訳ございません。お客様にとって最善策が見つけたいと思います。少しお時間を下さい。また投稿させて頂きます。

書込番号:14602800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/25 15:31(1年以上前)

SEマンさん、こんにちは

サービスの各営業所に回す前の、カスタマーセンターでの対応ですよ。パナソニックもカスタマーセンターは外注ですか?マニュアル通りなんだと思いますよ。一度訪問して確認後でないとと、修理、交換の判断が出来ないから、まずは修理依頼をうけてその後のサービスセンターの対応では交換の提示もあると思いますが、カスタマーセンターで初期不良交換の手配は出来ないという事だと理解しましたが…。何度も手順をふむより販売店に連絡した方が早いですよ。ということですよね。

書込番号:14603436

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「NA-FS70H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H3を新規書き込みNA-FS70H3をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H3
パナソニック

NA-FS70H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS70H3をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング