…を切る価格で買うことにしました。後悔することにならなければ良いなと思いながら、洗濯機の設置日を待っています。買ったのが展示処分品なので…。
不具合が少なくて、お買い得価格で買えて、たくさんの方に喜ばれる新機種であることを祈ります…。
書込番号:13132686
0点
展示処分ということで心配をされているようですが
基本動かしませんから、そっちの面では気にしなくてもいいかと・・・
展示処分で気になるのは、多くの人が触った時にできる擦り傷。
プラスチックの部分がそれなりにあるし
軽く撫でただけでも、擦り傷になりますから。
仮に初期不良が生じた場合、まぁ修理はしてくれるだろうし、
直らなけでば
延長保証の付いた店なら、同等品交換か
返金という対応はしてくれるでしょうから
気にしなくてもいいのでは?
書込番号:13132872
1点
え、え、延長保証を付けられるのですか?ダメだと、延長保証は付けられないと家電店の店員に言われたのですが…。付けられるのに付けられないと言ったのならばケシカランことです。
傷や凹みは確認済みです。それよりも、コントロールパネルの内部がヤラレてなければ良いなと思っています。
みなみだよさん、返信をありがとうございました。
書込番号:13133288
0点
在庫処分だから延長保証がダメとかだったのかな?
それとも、金額的にダメだったのかなぁ・・・?
どこのお店で購入したのかが分からないけど
¥30,000以上の商品だったら、つくんじゃないかと思ったので。
確認してもらわないといけませんが。
無事に使えることを願っています。
書込番号:13133427
0点
ヨドバシカメラで、ダメだと言われました。明日にでも、電話を入れて、確認しようと思います。
みなみだよさん、返信をありがとうございました。
書込番号:13133459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > AW-80D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/14 23:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






