『購入!』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入!

2011/09/17 18:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 massa0902さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機LABI仙台店にて108,000円(ポイントなし)で購入しました(*^_^*)

書込番号:13511729

ナイスクチコミ!0


返信する
shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 22:59(1年以上前)

スレ主様へ
出来ましたら、レシート画像のUPをお願い出来ませんでしょうか。地元LABIにてぶつけてみたいと思います。対応の程、宜しくお願い致します。

書込番号:13513018

ナイスクチコミ!0


coco0815さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/18 14:17(1年以上前)

えーっ!
昨日同じく仙台のケーズデンキで、130.000円で購入しました。

ちょっとショックかも…(笑)

書込番号:13515449

ナイスクチコミ!0


スレ主 massa0902さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/24 18:50(1年以上前)

ビートウォッシュ BW-D9MV(N) [シャンパン]購入時レシート

shu_11 様
遅くなりましたが、購入時のレシートをアップします!
値下げ交渉頑張ってください!

書込番号:13542548

ナイスクチコミ!1


shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 21:12(1年以上前)

おおぉ!ありがとうございますー!
さっそく交渉材料に使わせて頂きます!

書込番号:13547436

ナイスクチコミ!0


JJ127さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/09 07:54(1年以上前)

こちらのレシートの画像を印刷して、山口県下関市のヤマダで交渉。

「LABIは都市部の店舗なのでそこまでは無理」とのことでしたが、30分程度(店員さんが本部と交渉)待った結果、128,000円+ポイント16%(20,480円分・実質107,520円)で購入できました。

店頭POPは145,000円+15%、近くのベスト電器では154,000円(!)だったので、まずまずだと思います。ありがとうございました!

書込番号:13601200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング