『本日購入! 』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『本日購入! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2011/10/22 17:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:65件

本日ビックカメラにて98000円プラスポイント20%(5年延長保証付き、設置無料)で購入しました。思ったよりも安かったので即決しました。地元のヤマダ電機では108000円で(ポイント無し)が限界だったのでずいぶん差があるなと思って驚きました。届くのが楽しみです。

書込番号:13662788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/10/23 00:12(1年以上前)

よろしければ、どちらのビックカメラで購入されたか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13665012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/10/23 07:07(1年以上前)

はい、池袋です。パソコンで調べてもらい『この特価が出たのは今日が初めてです。』と言われたので、価格の変動により今後は同じ金額が出るかどうかはわかりませんが・・・。それにしても私が当たった担当の方は接客が非常に親切丁寧で感激しました(『感動接客隊』と書いた名刺をもらいました)。本当に気持ちの良い買い物が出来ました。この場をお借りしてお礼を言いたいです。ぜひまたビックカメラ池袋店で買い物をしたいと思います。

書込番号:13665828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/23 11:44(1年以上前)

早速返答いただき、ありがとうございました。いい買い物できましたね。

書込番号:13666719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/10/23 14:40(1年以上前)

かえるむーみんさん、
ご購入おめでとうございます。ずいぶんお安く買われましたね。さすがはヤマダの池袋です。
設置されてしばらく使われたら、使い勝手などの口コミ投稿期待してます!

書込番号:13667332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング