『買い時???』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『買い時???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

買い時???

2012/02/18 22:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:9件

この商品
我が家では
完全にロックオンされており、後は今買うのか?もう少ししたら買うのか?

現在検討中です。

池袋や都内近辺での価格情報等がありましたら是非とも情報共有させて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14172660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/19 00:17(1年以上前)

価格情報じゃないけど何処のメーカーも大概は1年周期での品番変更(マイナーチェンジ)
だから去年6月の発売という事は単純に考えれば新機種発売の前後が狙い目で今は待ちと
いうのが判断になるんじゃないですかね?

書込番号:14173144

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/02/19 11:16(1年以上前)

 ここ5年、価格変動をウォッチしてきたけれど、
日立のビートウォッシュシリーズは5月のゴールデンウィークが底値です。
 
 それを過ぎると在庫が少なくなってあまり下がりません。
むしろ品薄で高くなる傾向があります。
大手家電量販店では完売するところもあります。

 3月は引っ越しシーズンも重なり池袋はこみあいますが、
価格は妥当なところまで下がります。

 底値にこだわらず希望価格まで下がったところでの購入をお勧めします。

書込番号:14174580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/20 15:16(1年以上前)

こんにちは

hildaさんに一票入れます。

壊れてないならニューモデル発表の時期まで待つのもありですが、在庫がなくなるリスクが高まります。例年ですと7万円に入ったらほぼ限界価格ですね。

書込番号:14180257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/21 20:18(1年以上前)

個人的感覚ですが
今年は安くなるの、早いと思いませんか?
今の時期で¥100,000を切っていて
へたをすると¥80,000代なんて・・・

例年通りの傾向ですかね?
個人的には早いと思うんですが・・・

書込番号:14185550

ナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/23 11:13(1年以上前)

横レスになってしまいますが失礼します。

我が家でも完全にロックONしており、GW購入(ヤマダ総本店)をターゲットに今の洗濯機を騙し騙し使っています。

ご回答の中で7万円台に突入したら買いというご意見がございましたが、これはポイントを考慮して実質7万円台という事でしょうか?

私は7万円台中〜後半プラスポイント10数パーセントを目標としていましたが不可能ですかね?

去年の6月頃に洗濯機を購入しようと色々調べた結果、前の最上位機種D9LV(でしたっけ?)が最終的にそれぐらいまで下がったと店員から聞き一年間騙しながら使おうと決めたのですが…ガセかな?

あんまり欲張るとご指摘の通り売り切れになっちゃいますけどね。

書込番号:14192600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/23 20:01(1年以上前)

airkzmさん、こんにちは

スレ主さん、横スレゴメンナサイ

総本店ならいけると思いますが確実にとは言えません。

最近総本店も以前ほど凄い金額の提示をしなくなってきてます。ヤマダWebにそろえることもしなくなりました。

近隣の価格(ビッグ等)をぶつければ値段は下がります。書き込みでもいいので近隣の金額を調べておくといいと思います。

書込番号:14194146

ナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/23 20:21(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

レスありがとうございます。
やはり可能性は有りですか。

今年のGWは連日池袋詣でになりそうです。


チャナヨさま

横レス大変失礼いたしました。
私と行動範囲が近いようですので価格情報の共有などさせていただければと思います。
よろしくお願いします。

お互いに納得価格で購入できると良いですね。

書込番号:14194238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/23 22:43(1年以上前)

本日購入しました。

10年騙し騙し使っていた洗濯機もついに・・・
廉価版のヒーターレスBW9MVとも悩みましたが、日立販売員の熱意で
最新型を選びました。また10年毎日使うものですからね・・・

「在庫と価格(P含む)が出れば即決」と短期決戦!

Y池袋総本店の 101,800円 ポイント 10% を叩き台に、
郊外大型店を廻るが、人気品なので値引きもポイントも渋め。
とにかくどこも在庫がなく、次回入荷は 3/9 とのこと。

同Y郊外店舗で期間限定 89,800円ポイント2% を 10%で妥結。
ラスト1個のシャンパンを購入。白はまだ在庫あるようです。


 

書込番号:14194959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/24 00:35(1年以上前)

皆様のご意見
本っっっ当に参考になります。

本当にありがとうございます。

今週、横浜市内のY電機さんへ行きましたところ
99,800円+11%を提示されました。
やはり「在庫が無いですよ〜」と急かされましたが
新生活特需の3〜4月を避け、GW中まで待ってみようかとも考えております。

「無くなったら無くなったでしゃーねーやっ!」精神ですが、実際無くなったら後悔しそうな気も・・・。

この商品の動向は今後も超注視ですので、皆様との情報共有を引き続き、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:14195501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング