『量販店、BIG池袋 価格交渉術』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『量販店、BIG池袋 価格交渉術』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店、BIG池袋 価格交渉術

2012/05/10 18:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:38件

価格コムの口コミを見て買いに来た旨を伝え、最安値を販売員に交渉しましたが、「55,800円5年補償つき(ポイント20%)やBIC池袋本店で58000円のポイント22%(5年保障付)」
価格コムでの書き込み値段は
未確認なため同じ値段で販売はできかねます。といわれました。

みなさんどのような交渉術で安く購入されているのでしょうか??

御教授ください。

書込番号:14545404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 18:57(1年以上前)

結局は口コミですから、その信頼度の問題なんだと思います。価格コム上の値段を持って交渉はお店側も対応してくれますが、書き込みは参考程度でしょうね。。
やっぱり一番効くのは、あるお店が提示した金額を書いた店員さんの名刺を貰って、次のお店に持ち込んで更に交渉するって方法じゃないかなと思います。

書込番号:14545560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SPAOSPAさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 21:35(1年以上前)

5月6日にBIC池袋本店で55,800円5年補償つき(ポイント20%)で購入できました。
こちらの掲示板で、GWは頑張るとの内容があったのであわてて買いに行きました。特に交渉はしてなく、掲示板の価格を伝えたら対応してくれました。(表示は63300円ポイントは忘れました。)
納期は、他の方の通り18日頃以降でした。
Yamadaは、他の店の販売実績を調べて対応してくれることもありますが、新装開店の大船LABIでは、現在は池袋もポイントなしで販売しているみたいな話で58300円のポイントなしが限界でした。(表示は確か63300円の現金特価)
BIC藤沢は、63000円の10%が限界といわれました。(表示は70800円の10%でした。)
共に5月3日の話です。
池袋へ遠征したのは、初めてでしたが希望通り購入できて良かったです。
クチコミと同じ店になるべく早く買いに行くのが確実ではないでしょうか。

書込番号:14546129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/05/16 18:09(1年以上前)

なんとか、購入できました!
早くに返信いただいたのでベストアンサーとさせて頂きました。
次回より必ず店員さんの名刺をゲットするよう心がけます!
有難う御座いました〜

書込番号:14568607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング