『最近の値段情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『最近の値段情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値段情報

2012/08/06 14:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:8件

購入検討中ですが、最近の店頭価格を教えていただく方がいらっしゃいませんか。

書込番号:14902640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 22:01(1年以上前)

本日、購入致しました。
場所は日本一?の家電激戦区です。
ヤマダは以前より対応が好きになれず、ビックへ直行し一発で決めてきました。

価格はビック担当者様に迷惑がかかってしまうと嫌なのではっきり書きませんが
担当者様はポイント還元を頑張って下さり、ポイントを値引きに鑑みますと価格.comの最安を楽勝で下回ってくれました。
リサイクル料金は別途で3000〜4000円?
カード払い、商品券払いはポイント-2%です。

帰りにポイントで子供に3DSのマリオも買ってあげられてとても気分良く買い物が出来ました。
因みに今日現在で最短納品が8/12〜と言われました。
商品の評判も良いので今から到着が楽しみです。

書込番号:14904160

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/08/06 23:26(1年以上前)

ご情報ありがとう。
12万を狙っているので、そろそろ買いでしょうか。

書込番号:14904566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 01:25(1年以上前)

ポイントを値引きと考えれば12万円台は全く問題無いかと。
私が価格の事を言うのも変ですが、今日の経験上、私が行ったビックキャメラなら期待は裏切りませんでしたよ!

購入特典で保冷剤くれましたし(笑)

気持ち良いお買い物が出来ると良いですね。頑張って下さい。

書込番号:14905007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/10 11:57(1年以上前)

この週末に池袋へ試しに行く予定ですが、
狙う値段はどのぐらいするのが適当かな。
最近価格.comの値段が若干高くなったため。。。。

書込番号:14917413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/13 10:18(1年以上前)

始めのドラム型で、週末に買いました。
やはり、ヤマダよりビックの方がお得。
BIC Suicaを新規作成で、ポイント付き、実質11万台で購入。
そして、在庫ありで翌日配送。
日曜日試しに1回洗〜乾を洗濯した。とても満足でした。
よい買い物でした。

書込番号:14928988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング