『ヤマダ・新宿西口店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『ヤマダ・新宿西口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ・新宿西口店

2012/06/10 14:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

様子見なので、値引き交渉とかはしてないですが、値段聞いたら138000円だそうです。
長期保証五年付き。
ここからどんだけ安くなるんでしょうね。

書込番号:14664126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 22:57(1年以上前)

 本日、ヤマダ池袋で5年保障付き、ポイント無しで ¥128.000−で購入しました。
大混雑、お得意様キャンペーンとかで商談まで約30分待ちでした。

書込番号:14693792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/06/22 22:13(1年以上前)

私は先週の金曜日ヤマダ総本店129000円Pなし提示に対し、
ビック池袋で交渉したら129000円のP20%とのことでしたので即購入しました。
もちろん5年保証も無料でつけてもらいました。
129000円-25800P=実質103200円ですので、かなり安く購入できたと思います。
土日は客も多いのでヤマダとビックで交渉するなら金曜日の夜も狙い目だと思います。

書込番号:14712837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/06/24 18:37(1年以上前)

実質10万ちょっとってめちゃくちゃ安いですね!!

書込番号:14720528

ナイスクチコミ!0


himeko13さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 16:11(1年以上前)

先週末色々行きましたが、交渉してもどこも実質129000円くらいでした。
ヤマダは144000円→129000円。
ビッグとヨドバシは144000円のポイント10%。

12万前半で買えたら即買いだったんだけどなー。

書込番号:14757837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/05 00:52(1年以上前)

先々週末になりますが、私もビック池袋でラインハルト侯さんと同じくらいの条件で買えました。
価格交渉のカードとして使えました。情報ありがとうございました。

同じ日でも、店員さんによって全然値段が違うので、本当に見極めが難しいです。
安くするから買ってよ、っていう方だとよさげな感じです。

書込番号:14764777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング