『3度目の故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『3度目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3度目の故障

2019/09/05 19:18(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

クチコミ投稿数:2件

7年間で3度目の故障。
修理担当者の方によると、シャープの洗濯機はそれぐらいはよくあることらしいです。
ドラム式洗濯機は、そんなに故障するのでしょうか?

書込番号:22902466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2019/09/06 11:21(1年以上前)

オトヒメ@ヒコさん  こんにちわ

ここ近年、シャープ押しの魅力ある製品がない(飽くまでも個人の乾燥)ですが

シャープに限らず、、大量に生産される製品ですから
当たりハズレもありますから?!

店の長期保証など、ドラムは5年なので7年で3回あっても不思議ではないかと
逆に、故障0の方もいるでしょう

万が一の場合 の 故障確率は、0.01%

シャープも今は、台湾資本傘下のメーカーですから故障が少ない事を願うばかり

書込番号:22903824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーさんの対応次第で、二度とシャープの製品は購入しないと思います。
私の会社でもシャープ製品の購入の見直しを検討中です。

書込番号:22904610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/09/13 06:58(1年以上前)

ドラム式洗濯乾燥機で7年間で3回の修理は結構あることで、「ものすごく多い」とか「異常だ」とは言い切れない回数です。
洗濯乾燥一体型のドラム式は本場のドイツ系メーカーでも年一修理は普通ですから。

書込番号:22918993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング