ES-V530L のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション
RSS

このページのスレッド一覧(全80スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープにいいたい

2013/09/07 22:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 ES-V530LのオーナーES-V530Lの満足度5

この機種は 名機なのに 次のは ドラムは小さくなるし 乾燥は 甘くなるしで 劣化している感じが
洗濯11キロ 乾燥7キロくらいの大型で
深夜電力モードで 温水作って洗うとか
そういう進化がほしい
我が家流も 三つくらい メモリー欲しい
ココロボとかで しゃべるのもいいが
もっと、本質的なところが進化して欲しい

書込番号:16556907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/08 01:14(1年以上前)

気がついた点は 直接メーカーに言えば聞いてくれるかも知れません・・・

車のメーカーとか 寿司屋さんとかですが

気が付いた事を説明しましたら、聞いてくれるメーカー会社も有りましたんで

良いアイデアを持ってる場合などには、サービスセンターの上の人を出して貰って

本当にプラスに成る事なら 上層部にちゃんと伝わるかと思いますんで ガムバッテ下さい・・・

車で言うと マツダは車の事と売り方(攻め方)を アドバイスした所 全て 言った感じに成ってて対応が早く 少し驚きました

その他の車メーカーも・・・

せっかく外国メーカーにも助言してあげたのに 上には伝わらなかったみたいで残念でしたが・・・

先見の目を持ってて それが本当にプラスに成る事でしたらメーカーも動く事が分かりましたんで
ガムバッテみて下さい!

書込番号:16557532

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:972件

2013/09/08 09:32(1年以上前)

kujira77さん こんにちは

言われる事分かります。

評判の良かったES-V530Lの後継機種がないのですから(>_<)

パナソニックプチドラムの人気があるのでES-S60-WLを出したのではないでしょうか!お家芸のAgイオンは付いて無いし

先に出したヒートポンプもダメだし第の三洋にならなければいいのですが(外国資本に吸収されたりして(>_<))

まあ、三洋は松下から独立してまた戻ったって感じですが名前もドンドン消え・・・

最近のシャープは、目の付け所が悪すぎって感じです 

書込番号:16558292

ナイスクチコミ!0


スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 ES-V530LのオーナーES-V530Lの満足度5

2013/09/08 10:02(1年以上前)

さすが、デジカメエコさん達はわかってらっしゃる
テレビ番組なども そうですが
各社 同じ 金太郎飴みたいな感じで 消費者が
欲しがっている所がわからないというか
極端な節電 節水で 肝心な洗濯乾燥が おろそかになっては いけません。 各社洗い9キロ乾燥6キロも 定番 。 洗い11キロとかいうとんがったモデルもあっていい どうせ、各社小型版も 作っているんだから
今度のパナソニックみたいに 温水洗いも 冬場はいる。 じーさんでも 操作できるように
そして、深夜電力モードとか あるといいなあ。 そして、値段は安く メイン基盤に中華Android端末使えば 安くできる!
シャープには、頑張って欲しい

書込番号:16558391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/08 17:26(1年以上前)

関係無いかも知れませんが、ゲーム機で言う所の

セガが 客の気持ちを考えずに古いディスクを使えないゲーム機を作った事で客は離れて行き・・・

ソニーは客の気持ちを考えて、古いゲームも遊べるプレステを出したんで客が付いて来た訳で
結果的には、客の事を考えた商品を作る 客に満足感を与えられる会社が生き残るんですよね・・・

潰れたメーカーの商品なんか見てますと 買い換えさせる為に、すぐに壊れる様につくってたり
そんなもんを作ってますと、いくら馬鹿な御客でも 同じ間違いを3回くらい経験すると なんか変だなと気が付いて

こずるいメーカーから離れて行き
一度離れますと、信用取り戻す為には大変ですよね!

書込番号:16559731

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラムを手で回すと

2013/07/19 20:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

クチコミ投稿数:3件

購入して2ヶ月になって最近、気になることがありまして、ドラムを回すと水が残っていて水が一緒に回っているのですがこれは排水が悪いのですか? 毎日回しても同じです。 他の人はどうですか? 教えてください。

書込番号:16383100

ナイスクチコミ!8


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/19 20:49(1年以上前)

ドラムの振動防止やバランスをとるための残水(防腐加工された水)だから毎回洗濯しても残るよ。。。
ドラム式洗濯機共通かな・・・

書込番号:16383128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/19 21:14(1年以上前)

こんばんは

その水は、見えているわけではなくて、音でのことでしょうか?
もしそうであれば、それは、液体バランサーと呼ばれる、密閉された空間に入れてある液体の事だと思いますが、
洗濯槽の回転時に、バランスをとるために、わざと入れてあるもので、
それが正常ですのでご心配は無用だと思います。

実際に水が見えて残っている場合であれば、↑は該当しませんので、
他の原因があるのかもしれませんが・・・


書込番号:16383204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 21:38(1年以上前)

ありがとうございました。安心して使います。

書込番号:16383311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/30 10:51(1年以上前)

ありがとうございました。理解しました。

書込番号:16418350

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

在庫希少かな?

2013/07/02 06:49(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 george123さん
クチコミ投稿数:3件

先日、ヤマダ富士店で本体¥74000で購入しました。別途リサイクルと2F内階段上げがかかりましたが。富士店では在庫がなく取り寄せになりました。

書込番号:16318946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターのネジのサビ

2013/06/30 19:31(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

クチコミ投稿数:5件

サビたネジ

反対のネジ

購入して1月半ほど使ってますが、今日、フィルターのネジが片側だけサビているのに気付きました。

不良品なら連絡してみようと思いますが、他に使っている方はどうでしょうか?

書込番号:16313193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 ES-V530Lの満足度5

2013/06/30 22:55(1年以上前)

私のは左右とも綺麗ですね。
購入一ヶ月ですからフィルターユニットの交換位はすぐにしてもらえるんじゃないでしょうか?

書込番号:16314120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/01 09:41(1年以上前)

ねじと言ったら ねじめ・・・

ねじが錆びたって事は、たぶん・・・ ねじってメッキ加工されてるんで


ねじのメッキが されてない不良品のねじが入り込んでしまい使われたので

そんな訳で サビサビに成ってしまったのかと思われますので

即 御店かメーカーに電話した方がいーですよ!  すぐ対応してくれると思います・・・

念の為に 交換してから2か月くらいしたら、錆びチェック忘れない様にしましょう!

書込番号:16315302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 00:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり不良品っぽいですね。交換してもらうように連絡してみます。

書込番号:16318430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

思ったより乾燥しても電気代安かった

2013/06/27 23:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 ES-V530LのオーナーES-V530Lの満足度5

これを買って 20日間 に35回ほど洗濯乾燥までしましたが 思ったほど電気代もかからないことが判明
冬はわからないが 今の時期は 6キロ弱でカタログ値の1.86Kwh かかってないです
1.5Kwhくらいです 多分、冬で 2Kwh強くらいかな
ジーパンとか バスタオルを入れまくるようなことをしなければ オール電化契約で深夜電力で使うなら 電気代びっくりするくらい安い
こんなに、電気代かからないならヒートポンプ式いらないですね
これを、安く買って 延長保証つけた方が特です
不満点もないし 柔軟剤の香りがしないくらいしか不満点がない
これは、隠れた名器です

書込番号:16302936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品の購入

2013/06/17 10:12(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

クチコミ投稿数:4件

昨日、ヤマダ電機に行きました。
 
 値段の交渉も終わり75,800円で購入となりましたが、在庫が無く
 展示品で74,800円でどうかとなりました。
 契約はしましたが納品が金曜日なのでキャンセルは出来ると思います。

 値段は高くなるけれど、ヤマダのネットで新品を購入したほうがいいのかと
 思いはじめています。

 展示品の場合、故障等心配でしょうか?

書込番号:16263258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/17 10:41(1年以上前)

まままっちゃんさん こんにちは。

結構その人の許容度による疑問ですから、他人による意見は難しいですね。

私の感覚だとしたら、展示品とネットの価格差が1000円では買わないと思います。
展示品ならもっと粘っていたかなぁ^^;
結局、ヤマダのネットで購入しても、最寄のヤマダからの配送になるという話を聞いたことがあるので、
サポート的には変わらないような気がします
…唯一、ネットのヤマダで購入して届いたものがその当該店舗の展示品という悲劇は避ける為に、
購入前に念を押した方が良さそうですね。

また、ヤマダがキャンセル出来たとしたら、ヤマダの提示価格をネタに他の電気屋さんで再度交渉されるのはどうでしょうか?

>展示品の場合、故障等心配でしょうか?
故障と言うより心理的な問題が多いような気がしますが、可能性が高いとしたらドアヒンジ近辺の不具合でしょうか?

書込番号:16263334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:972件

2013/06/17 13:06(1年以上前)

まままっちゃんさん こんにちは

自分なら1000円差なら展示品は購入しません。

展示品でも未開封新品でも故障する時はしますけど

多くの人に触られた展示品が1000円しか安く成らないのでは止めときます。

5000円高くてもヤマダネットか他店で交渉します。

あくまでも私感ですが!!

書込番号:16263718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 10:34(1年以上前)

 いろいろと有難うございます。

 やはり、展示品ということで気になったので、隣の市(12キロ先)のヤマダ電機B店に行きました。

 初めに在庫があるかどうか聞いた所、倉庫に在庫はないけれど1週間で取り寄せが出来るとの事でした。

 A店では展示品で74,800円だった事を伝えると、取り寄せに時間がかかるので、新品74,800円でということになりました。

 実はもうA店で代金も払い、契約してしまっています。展示品に納得がいかないので、A店のほうは、
キャンセルしようと思うと伝えると、店員の方がA店の管理職の方に電話で話をし、B店から新品を手配しますので
そのままでキャンセルはしなくていいのでという事になりました。


 A店もB店も物流倉庫は同じだそうです。なんでB店では取り寄せできるのに、A店ではできないのか?頭にきました。
 A店は規模が小さいので売らなければ取り寄せができないと言っていました。

 とりあえず、新品を74,800円で購入できたので良かったです。

書込番号:16266890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/18 11:19(1年以上前)

良い方の結果に終わって何よりです。
また、使われたら使用の感想でもお教え下さい。

書込番号:16267003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:972件

2013/06/18 14:23(1年以上前)

まままっちゃんさん 良かったですネ! (^O^)/

中々消費者には分からない事ですが!?
ヤマダには、フランチャイズ店と直営店があるようです。

数年前、東芝レグザ42の購入時価格交渉で
A店では無理だけどB店では可能だと親切に教えてくれた店員がいました。

推測するに、ヤマダから派遣された社員だったと思います。

LABIは、直営のようです。
HPには、それとなく判る記載やフランチャイズ募集が有ったように記憶しています。

取扱説明書はお宝本ですチャント読んで上手に使って下さいね (^O^)/

書込番号:16267519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 12:26(1年以上前)

本当に良かったです。

こちらは都会と違いとても田舎なので、LABI店がありません。
LABI広島まで車で2時間30分かけていかなければいけません。

A店、B店ともテックランドとなっています。

取扱説明書、よく読みたいと思います。使用した後の感想も書きますね。

有難うございました。


書込番号:16271185

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 ES-V530Lの満足度5

2013/06/25 14:12(1年以上前)

交渉の仕方を勉強出来たのでラッキーと思いましょう。
私なら展示品はネット最安値の1割引位じゃないと購入しません。

書込番号:16293866

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング