このページのスレッド一覧(全80スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2013年2月24日 12:04 | |
| 1 | 0 | 2013年2月13日 20:26 | |
| 0 | 0 | 2013年2月5日 09:28 | |
| 0 | 0 | 2013年2月4日 19:56 | |
| 1 | 0 | 2013年2月3日 22:55 | |
| 0 | 0 | 2013年1月28日 14:30 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
エディオン円町店では全く値下げ出来ませんといわれしかた無くヤマダ電気に。。価格交渉にも嫌な顔一つせずに乗って下さいました。提示された金額は85000円でしたが、最後に再交渉の結果82500円で引き取り代金別の設置料金は込みでした。店員さんも熱心だったので大満足でした。
0点
ということで、記念に書き込みをば。
パナソニックの人気ドラムに追い越されてるのでは…と思ってましたがギリギリ余していたみたいですね。時代はヒートポンプに遷移しつつあるということで、ヒーター式が評価されるのも最後なんかなと思うとやや少し感慨深いですが!!
三ヶ月半使用してみて、良いなと思う点は、洗濯乾燥が早いことですね。早く終わるというのは実際に使い続けてみてありがたい点でした。
悪い点は、やはり8万円をついにきってしまった!!ということで、ブランド力にややかけるかなというとこでしょうか。。安くかえるのは良いことですが、持ってしまっては流石に底値と信じたい…!ぐぬぬ…。
特に書くほどでもない投稿ですが、文を書きたかった気分でしたので。一人言失礼をば…。
頑張れES-V530、頑張れSHARP…(`´)
書込番号:15760318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設置、リサイクル料 込み90000円でした。延長保証は別料金でしたが、在庫が有り、翌日15時頃に取り付けてくれるとの事で決めました。
ナショナルのNV-A80からの買い替えですので、全てにおいて、悪かろうハズがありません!。楽しみです。
0点
87700円ポイント10パーセントで、購入しました(^_^)ノ
シルバーは、もう在庫なかったのでゴールドも早めに購入しないと無くなる感じでした!
書込番号:15713931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの情報を元にコジマ電気の店員さんに79000円ポイント無長期保証付きの値段で交渉したら、即OKしてくれましたので、購入しました。
ヒートポンプ式の洗濯機と迷いましたが、メンテナンス面と値段を考えるとヒーター式に決めました。すでに購入された皆様に質問したいですが、乾燥機能を使うと、服の縮み具合はどんな感じでしょうか。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





