『NA-FS70H5購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS70H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H5 の後に発売された製品NA-FS70H5とNA-FS70H6を比較する

NA-FS70H6
NA-FS70H6NA-FS70H6

NA-FS70H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H5の価格比較
  • NA-FS70H5のスペック・仕様
  • NA-FS70H5のレビュー
  • NA-FS70H5のクチコミ
  • NA-FS70H5の画像・動画
  • NA-FS70H5のピックアップリスト
  • NA-FS70H5のオークション

NA-FS70H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2012年 5月20日

  • NA-FS70H5の価格比較
  • NA-FS70H5のスペック・仕様
  • NA-FS70H5のレビュー
  • NA-FS70H5のクチコミ
  • NA-FS70H5の画像・動画
  • NA-FS70H5のピックアップリスト
  • NA-FS70H5のオークション

『NA-FS70H5購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H5」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H5を新規書き込みNA-FS70H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NA-FS70H5購入しました。

2012/09/24 11:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H5

クチコミ投稿数:7件 NA-FS70H5の満足度4

9/23日に新宿ヤマダ電機にて購入金額は53600円ポイント無しでした。
携帯ポイント会員には最低でも1000ポイントもらえる施策をしているので
その分値引きとも考えられます。
ビックカメラは61800円+13%還元でした。
配送には2週間ほど掛かるようです。ビックだとエレベータ無しの3階だと
別途費用が追加されるので、ヤマダは無い分得でした。
商品が届いたらレポしようと思います。

書込番号:15113873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/25 09:15(1年以上前)

確かに金額的にはヤマダの方がお安く購入できた事になりますが
長期保証には加入されなかったんでしょうか?
どちらもおまけで長期保証が付いたのなら1年過ぎて故障した
時はヤマダの長期保証だと有料扱いになる可能性が著しく高い
ですよ。

書込番号:15118060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 NA-FS70H5の満足度4

2012/09/25 23:58(1年以上前)

おまけの5年保証が付いてきましたが、洗濯機のモーターの故障は対象外なんですよね。
洗濯機の場合、保証が適用できる故障の種類探す方が難しいんじゃないかと思うほど。。
まあ、あまり期待していませんので大丈夫です。

書込番号:15121372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/26 09:30(1年以上前)

個人的にはモーター故障には出くわした事が無いので
何とも言えませんが最も厄介なのは駆動部分が対象に
なっている事です。
うちでは1日の回転回数が多いので6〜7年くらい
しか持ちませんが大概軸受けといわれる部分が1度は
駄目になります。
他にも脱水弁のモーターや給水の電磁弁なんかも駆動
部分になるので実質的には基板くらいしか長期保証の
対象にならないと思います。

書込番号:15122538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセーター反転時のブザー音 6 2013/09/29 15:14:19
部品交換しました 8 2013/09/20 15:53:07
37000 1 2013/07/30 13:10:32
泡で洗浄するというのは効果を感じられますか? 11 2013/06/12 19:05:17
モデルチェンジ 12 2013/08/18 16:55:39
ひどいです 3 2012/12/27 19:11:39
失敗 1 2012/10/11 19:26:16
糸くずで困っています 2 2012/11/26 15:48:28
NA-FS70H5購入しました。 3 2012/09/26 9:30:39
日立とパナで迷ってます 7 2012/10/10 1:02:49

「パナソニック > NA-FS70H5」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H5
パナソニック

NA-FS70H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月20日

NA-FS70H5をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング