『乾燥運転時の振動』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D8PV 製品画像

拡大

ビートウォッシュ BW-D8PV(N) [シャンパン] ビートウォッシュ BW-D8PV(W) [プラチナホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:洗濯乾燥機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:8kg 乾燥容量:4.5kg ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8PVとビートウォッシュ BW-D8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8SV
ビートウォッシュ BW-D8SVビートウォッシュ BW-D8SV

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

洗濯機スタイル:洗濯乾燥機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:8kg
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの店頭購入
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8PV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2012年 6月23日

• ビートウォッシュ BW-D8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの店頭購入
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV

『乾燥運転時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビートウォッシュ BW-D8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8PVをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥運転時の振動

2013/05/29 01:11(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV

クチコミ投稿数:25件 ビートウォッシュ BW-D8PVのオーナービートウォッシュ BW-D8PVの満足度4

間違えて、BW-D8MVの方に投稿していました。

初めて、この機種の乾燥機能を使ったら、初めから、最後まで、ずっと振動しています。
水準器は、真ん中に気泡が来ていますし、がたつきでも、無いと思います。
前の機種BW-D8FVでは、こんな振動は、ありませんでした。
すこし心配なので、一応、エコーセンタに電話して、見に来てもらう事になりました。
同じような症状の方、いらっしゃいませんか。

書込番号:16189518

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:25件 ビートウォッシュ BW-D8PVのオーナービートウォッシュ BW-D8PVの満足度4

2013/06/04 00:40(1年以上前)

自己レスです。
日立さんのサービスに見に来てもらった時、ビビリ音まで、出現。
同じ機種に交換してもらいました。
やっぱり、少し、ガタつくし、うるさいです。
脱水時と、乾燥時は、前のBW-D8FVの時の方が、ずっと静かだったような気がします。

書込番号:16212935

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:873件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/05 07:16(1年以上前)

何はともあれ ちゃんとした洗濯機が届いて良かったですね!

これからもビートに乗った洗濯ライフ 楽しんでください

書込番号:16217191

ナイスクチコミ!1

2013/06/06 03:09(1年以上前)

はらいっぱいさん、ありがとうございます。
新しい個体、来ました。その個体なんですが、少し、変わった事がありました。

家では、洗濯が終わるたびに、注水ホースを抜きます。
その時、蛇口が、バシュッとならないように、洗濯終了時、槽洗浄ボタンを押します。
そうすると、ホースに残った水が、洗濯機の方に、少しだけ流れて、水圧が減るので、
蛇口が、バシュッとなりません。(配送のお兄さんが教えてくれました。)

いつものように、洗濯終了(乾燥機能は使用せず)、自走電源オフ。
その状態から、電源オン、槽洗浄ボタン押す、注水ホースをはずす。
で、そのままおいておきました。
次の日、蓋が開きませんでした。ロックされています。???
電源ボタンを押すと、蓋が開きました。謎です。

書込番号:16220778

ナイスクチコミ!1

2013/06/06 05:13(1年以上前)

なぜに 毎回 毎回ホースを取り外すのかが イマイチ理解出来ないのですが

たぶん 毎回取り外して 取り付け直して 水抜きの為にスイッチ入れて カラ回しの負担かけて使ってますと

☆なんか とっても機械に悪そうな感じがしますね{壊れやすく成るって意味です}

あくまで想像・・・ エスパーして書き込みますが

毎回取り外さなくては成らないって事は

洗濯以外でも その水道の蛇口を使うので そんな訳で いちいち取り外さなくては成らないのかなぁ〜って感じましたので
思った事を書き込んどきます・・・

☆ うちの場合は もともと洗濯機を買った時に付属で付いてる 全自動洗濯機用の 短めの耐圧ホース有りますよね??

・そのホースを洗濯機の本体に差し込んで 根元の輪っかをクルクル回して本体にSMのごとく締め付けて 取り付けるじゃ〜ないですか・・・

・ホースの逆側 水道の蛇口に取り付ける方を良く見ると 簡単にスライドして取り外し出来る様に

少しずらして カチャットなる プラスチックの輪に成ってて

押し込んだ時に 止まる為の小さい玉みたいなのも付いてたりすると思うんですが

水道の蛇口の方に ホームセンターへ行くと{うちの方ですと ドン・キホーテ系の ドイトって店や ジョイフル本田なんかには売ってる}

{東村山の志村さんちの近くだと島忠ホームセンター ケーヨーデーツーも有りますが こっちの水道器具コーナーは行かないんで有るか分かりませんが・・・}

☆ドイトだと800円くらいで 水道の蛇口の方に ワンタッチで簡単に取り外しが出来る様になる

全自動洗濯機のホース専用の 水道の蛇口の先端を売ってますので

モンキースパナとか  やっすいスパナだけでも 超簡単に付け替えれるんで

念の為 携帯電話などのカメラで水道の蛇口の 形状が判る様に 写真を撮って

出来れば 付属品で付いてたホースも取り外して ホームセンターに持ってって

水道コーナーの店員さんに  一番やっすいので御願いしますって言えば アドバイスしてくれますんで

書き込みが長くなりましたが

よーは  水道の蛇口が 一個しか無いから わざわざ外さなくては成らない訳だから

二股 ふたまたの 水道の蛇口などに 付け変えちゃえばいーんだよね

モンキースパナ1個有れば 簡単に出来るから

いちどホームセンターの人に 相談すると良いかと思います  水道ふたまた にした方が

あとあとラクチンかと思いますんで 挑戦してみて下さい!

☆場合によっては 水道の元栓閉めてやらないと駄目なパターンも有りますが

どっちにしろ 超簡単に出来ます。

それでは楽しい日々を御過ごし下さい!

書込番号:16220850

ナイスクチコミ!0

2013/06/06 05:22(1年以上前)

>次の日、蓋が開きませんでした。ロックされています。???
>電源ボタンを押すと、蓋が開きました。謎です。

書き忘れましたんで その謎は

安全の為にフタが開かない様なカラクリ人形に成っているんですよ!

子供とか あんま深く考えない人々が 運転中にフタ開けちゃうと危険じゃ〜ないですか

書込番号:16220858

ナイスクチコミ!0

2013/06/06 16:05(1年以上前)

はらいっぱいさん、ありがとうございます。
なぜに、といわれましても、お風呂場の蛇口から水をいれる形をとっているからです。
常時接続した形には、できません。風呂の戸が閉まらなくなるので、できません。
なにより、いちいちホースを取り外さない方法を尋ねた訳ではないです。

>書き忘れましたんで その謎は
>安全の為にフタが開かない様なカラクリ人形に成っているんですよ!
>子供とか あんま深く考えない人々が 運転中にフタ開けちゃうと危険じゃ〜ないですか

こういう人を馬鹿にされたような答えは、如何なものかと思います。
私が、「あんま深く考えない人々」の1人だと言うのは、正解なのですがね。
ちゃんと質問に答える気がなく、投稿数稼ぎたいなら、他所でやってもらえますか。迷惑です。

ちなみに、いつものようにと書いてあるのは、いつもそうしていると言う意味です。
いつもは、ロックなんてされないのに、ロックされましたよという意味で書きました。
それくらいは、エスパーでなくても、わかりますよね。

洗濯終了(乾燥機能は使用せず)
自走電源オフ
水栓閉じる
洗濯物取り出す。
電源オン
槽洗浄ボタン選択(選択するだけです、スタートしません)
注水ホースをはずす。

普段は、ロックされる事などないのですがね。
今回は、ロックされてました。
まあ、そういう事もあるのかなと思っておきます。

書込番号:16222207

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8PV
日立

ビートウォッシュ BW-D8PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-D8PVをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月28日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング