『BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録)』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-7PV 製品画像

拡大

ビートウォッシュ BW-7PV(P) [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg
  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVの店頭購入
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

• ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVの店頭購入
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録)』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録)

2015/03/16 09:33(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

クチコミ投稿数:38件

特に不調は無く、2年程度使用していました。
先日、普通通り使用開始したところ、洗いの時に、「Fd」が点滅したまま、ガガガ・・・とモーター?が動かないような状態となりました。
水と洗濯物が入った状態だったので、とりあえず排水を試みて、運よくできました。
その後、一度電源を切って再度電気を入れて、再使用しようとしましたが、Fd表示のままでした。
ネットで調べると、よくあるトラブルのようなので、ひとまず電源を切っておきました。

で、とりあえず日立のコールセンターへ電話して、5分ほどでつながり、端折りますが、結局は、購入店での無料保証を使えるかどうか、まず確認したほうがいいとの事でした。一年の無料保証期間は終了していますので、日立の訪問修理となると、ざっと3万程度はかかりそうでした。

そこで、購入時のレシートや無料保証の説明書などを引っ張り出して、大手電気屋の無料保証窓口にрキると、日立のサービスマンから訪問日時を連絡させます、たぶん、無料で対応できると思います、とのこと。
多分、テンプレ通りなのだと思いますが、意外とすんなり話しが進みました。

訪問日時の電話などがあり、その時間通りに訪問があり、結局一時間程度でモーター?を交換されて終了となりました。訪問された日立?の方に伺うと、保証期間なので無料です、とのことで、その方には結局、一円も払いませんでした。

本来は修理代金が3万程度はするようなので、もし有料修理となると安い洗濯機を買ったほうがいいかな、とも思ったりしましたが、無料で済んで助かりました。

結局、大手電気屋のレシートや無料保証説明書を探し出すのが、少し手こずった程度で済みました。
レシート印字が薄くなっていて読みにくかったのが、ちょっと焦りましたが。

<教訓>
大手電気屋の無料保証には、入っておきましょう。
無料保証説明書、レシートなどを一つにまとめて、分かり易い所に置いておきましょう。

書込番号:18583958

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月28日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング