ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
2013.7.27 18時頃
125,000円ポイント無し+リサイクル料3,045円で
計=128,045でした。
千葉県の16号沿いのヤマダです。
隣にあるコジマより三千円程安くして頂きました。
保障内容でケーズデンキやノジマで購入したかったのですが 近くに無く...。
来週配送なので故障しないよううまく付き合っていきたいと思います(^^)
書込番号:16409433
2点
満足した買い物が出来て良かったですね
故障しないとよいですね
書込番号:16409461
0点
ありがとうございます(^^)
皆様の口コミのお陰で 自分にあった洗濯機を購入する事が出来ました☆
また何かありましたらお力を貸して頂けたら幸いです。
届いたら使用感をアップします(^^)楽しみです!!!
書込番号:16409618
1点
本日私もヤマダ(LAVI)にてほぼ同じ額にて購入出来ました
充分に安いと思います
値段に関しては価格.com情報を出すのが一番速いですね!
2店舗行きましたが型番はこれに決まっていたのですぐに決めれました
ポイントは無理でした
店としての価格は無理のようでしたが本部に聞いてもらったらあっさりオッケーでした
現物見ましたがピンクが思いのほか暖色系の落ち着いた色でほぼベージュでした
白はまさに純白で存在感あり
白はとても綺麗で黒めのドアとのコントラストが格好良かったのですが ブラウン系の我が家には存在感が強くなり過ぎそうだったのでピンクにしました
届くのが楽しみです!!
情報有難うございます
書込番号:16433341
0点
ゴンゴンゴン様
参考程度になれば良かったです(^^)
私もピンク希望でしたが二店舗ともピンクの現物がなく冒険心も無く白にしてしました。
羨ましい...
明日配送なので早速使ってみたいと思います(^^)
書込番号:16434031
0点
補足です(>_<)
ヤマダ、コジマ共に五年保障込みの料金です(汗)
もし誤解ありましたら
すみません...
ちなみに一店舗目はコジマに行き「ノジマで○円で購入した書き込みを価格.comで見たんですが..」と相談すると[調べます]と一度居なくなり[128000円のポイント無し無料五年保障、送料無料+リサイクル料3045円で如何でしょう?]と返答がありました。
そこで隣のヤマダに行き コジマでの経緯を話すと[コジマさんより本体価格3000円値引きで、その他は同条件にする!!]と言って頂けたので購入に至りました。
コジマは不明ですがヤマダは在庫がないという事で一週間後の配送となりました。
値札はたしか二店舗とも16万円代だったかと..
書込番号:16434175
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 17:53:48 | |
| 4 | 2023/01/17 22:03:53 | |
| 2 | 2021/11/16 15:57:46 | |
| 1 | 2021/10/14 0:53:42 | |
| 1 | 2021/10/13 20:03:41 | |
| 4 | 2020/07/13 20:45:57 | |
| 2 | 2019/01/12 20:30:27 | |
| 4 | 2019/01/12 14:29:09 | |
| 2 | 2018/05/24 23:47:27 | |
| 0 | 2017/06/24 21:52:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






