『防水パンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX5200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX5200L の後に発売された製品NA-VX5200LとNA-VX5300Lを比較する

NA-VX5300L
NA-VX5300LNA-VX5300L

NA-VX5300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX5200Lの価格比較
  • NA-VX5200Lのスペック・仕様
  • NA-VX5200Lのレビュー
  • NA-VX5200Lのクチコミ
  • NA-VX5200Lの画像・動画
  • NA-VX5200Lのピックアップリスト
  • NA-VX5200Lのオークション

NA-VX5200Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX5200Lの価格比較
  • NA-VX5200Lのスペック・仕様
  • NA-VX5200Lのレビュー
  • NA-VX5200Lのクチコミ
  • NA-VX5200Lの画像・動画
  • NA-VX5200Lのピックアップリスト
  • NA-VX5200Lのオークション
RSS


「NA-VX5200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX5200Lを新規書き込みNA-VX5200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水パンについて

2013/11/09 19:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX5200L

クチコミ投稿数:13件

防水パンの内幅が横幅75p、奥行59pとところに、この洗濯機を置くことは可能でしょうか?
洗濯機自体の脚の幅や奥行はわからないのですが、台とかの上に置くことで対応できるのであれば、問題ないのでしょうか?

わかりづらい質問かもしれませんが、よろしくお願いします!

書込番号:16814976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/09 20:44(1年以上前)

こんばんは

下記が寸法図になりますが、それによりますと、
脚幅が、横 592mm  奥行 520mm〜533mm ですので、
横幅75p、奥行59pという事であれば、置けるという事になろうかと思います。

http://ctlg.panasonic.com/jp/wash/wash-drum/size.do?pg=11&hb=NA-VX5200L&shj=1

ご参考まで

書込番号:16815207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/09 21:12(1年以上前)

メーカーの最低奥行は540mmになってますよ。

書込番号:16815339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/09 21:53(1年以上前)

流星104さん、配線クネクネさんありがとうございます!これで、心配なく買うことができます(^_^)/

書込番号:16815552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/11/11 08:27(1年以上前)

紙のカタログの設置条件で防水パンのサイズは内寸奥行き54センチ以上、かつ背面壁から防水パンの前側の内面まで59センチ以上となっています(パナソニックのドラム式全部共通)

書込番号:16821417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX5200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX5200L
パナソニック

NA-VX5200L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月25日

NA-VX5200Lをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング