『埼玉県内出来れば北部で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX5200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX5200L の後に発売された製品NA-VX5200LとNA-VX5300Lを比較する

NA-VX5300L
NA-VX5300LNA-VX5300L

NA-VX5300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX5200Lの価格比較
  • NA-VX5200Lのスペック・仕様
  • NA-VX5200Lのレビュー
  • NA-VX5200Lのクチコミ
  • NA-VX5200Lの画像・動画
  • NA-VX5200Lのピックアップリスト
  • NA-VX5200Lのオークション

NA-VX5200Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX5200Lの価格比較
  • NA-VX5200Lのスペック・仕様
  • NA-VX5200Lのレビュー
  • NA-VX5200Lのクチコミ
  • NA-VX5200Lの画像・動画
  • NA-VX5200Lのピックアップリスト
  • NA-VX5200Lのオークション

『埼玉県内出来れば北部で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX5200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX5200Lを新規書き込みNA-VX5200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 埼玉県内出来れば北部で

2013/11/27 12:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX5200L

スレ主 DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

NA-VX5200Lの在庫あるお店はありませんでしょうか?色はどらでもいいです。宜しくお願いします。

書込番号:16886747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/29 15:47(1年以上前)

冷たい言い方かと思うかも知れませんが

ほんとに欲しかったら

御自分で 何件も電話されて確認された方が早いかと思います・・・  幸運をいのります

書込番号:16894943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 17:14(1年以上前)

北部ではないですが、ヤマダふじみ野店で先日新品購入できました。
色はノーブルシャンパン色です。
参考までに価格は107800円リサイクル別でした。
店員さんの話によるとまだ在庫有りそう?な感じでしたよ。

書込番号:16895188

ナイスクチコミ!1


0508さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/15 22:26(1年以上前)

大阪ですが12月14日ヤマダ電機に電話で在庫確認し堺店にありました。
価格は112000円リサイクル別です。五軒目でありました。

書込番号:16961077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX5200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX5200L
パナソニック

NA-VX5200L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月25日

NA-VX5200Lをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング