掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK20S
17日水曜日、ヤマダ電機LABI上大岡店タイムセールで23,800円で売ってました。旧型とはいえ、安さに思わず購入してしまいました。
書込番号:13397683
1点
とてもお安く、良い買い物が出来て、良かったですね。
書込番号:13397716
1点
ご購入おめでとうございます。
15ならわかりますが、20で23,800円は安いですね。初めて見た価格です。
書込番号:13397746
1点
愛のメロディーさん、先日の空気清浄機の時に続きコメント有難うございます。ひろジャさん、やはり激安ですよね。安さのあまり、買うつもりではなかったのですが買ってしまいました。でも良い買い物が出来たと思います。
書込番号:13397830
0点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
最近、上大岡が熱いです。
家電は新橋のLABIで購入することが多いですが、
家から近所の上大岡を見直します。
書込番号:13399388
0点
「三菱電機 > 風神 TC-ZK20S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/05/11 7:18:46 | |
| 2 | 2011/10/19 15:09:00 | |
| 4 | 2011/10/19 16:09:55 | |
| 4 | 2011/08/21 6:21:20 | |
| 18 | 2011/07/15 18:17:20 | |
| 0 | 2011/06/24 15:16:44 | |
| 5 | 2011/07/08 15:16:09 | |
| 3 | 2011/08/29 6:24:01 | |
| 1 | 2011/05/12 14:42:33 | |
| 10 | 2011/05/30 9:30:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







