『回転ブラシが回らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZK15Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK15Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK15Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK15Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK15Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK15Sのオークション

風神 TC-ZK15S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブルー] 発売日:2010年 8月 1日

  • 風神 TC-ZK15Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK15Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK15Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK15Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK15Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK15Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK15S

『回転ブラシが回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZK15S」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZK15Sを新規書き込み風神 TC-ZK15Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

回転ブラシが回らない

2011/06/30 14:24(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK15S

スレ主 仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

購入して半年で、回転ブラシが回らなくなりました。
メーカーに出す前に修繕できる方法があれば教えてください。

このような症状が現れた方いますか?
その時の対処はどうされましたか?

書込番号:13197104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/30 14:57(1年以上前)

まだ保障期間中ですから、修理に出された方が良いと思います。
自分で修理され、もし直らず修理に出されても、自然故障とみなされない場合もあり、
へたすると、有償の可能性も無きにしも非ずだと思います。
仮にもしそうなった場合、少しの後悔とやりきれない、いやーな気分になります。
また、逆に、新品に交換してくれる可能性もあると思います。
修理に出す分、時間は掛かると思いますが…

書込番号:13197173

ナイスクチコミ!1


スレ主 仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

2011/07/01 10:02(1年以上前)

流星104さんの言われるように、メーカーに見てもらうこととします。

ネットで購入すると修理など不安感がありましたが、引取りの宅配業者への連絡など、家電オンラインさんの親切な対応にとても助かりました。

書込番号:13200071

ナイスクチコミ!1


スレ主 仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

2011/07/05 08:50(1年以上前)

今まで、ネットで家電を購入したとき何度か故障があり、購入店に連絡しても対応の悪さにあきれていましたが、今回購入した家電オンラインは別格でした。対応のスピーディーさにただ驚かされるばかりです。

家電オンラインに連絡をし、引き取り業者が来てから家電オンラインに届くまで、2日程度で済みました。
下記はサポートセンターから届いたメールを添付します。今後、家電を購入するときは家電オンラインを選択しようと思っています。

担当者の名前が書かれていましたので、申し訳ありませんが伏せ字の●を使わせてもらいます。



(メール内容の一部)

家電オンライン本店サポートセンターの●●と申します。
お送りいただきましたご修理品が当店に到着いたしましたので、
ご連絡をさせていただきます。

修理会社へ修理を依頼させていただきます。
ご修理の間ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただけ
ますようお願い致します。

簡単ではございますが、取り急ぎご連絡をさせていただきます。




書込番号:13216493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/05 08:59(1年以上前)

私も家電オンラインで購入し修理をお願いしたときも同じように対応のよさは最高でした。
信頼できるネット販売のお店として推薦します。

書込番号:13216518

ナイスクチコミ!0


joa2006さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/14 10:42(1年以上前)

風神 TC-ZK15S-Rの機種ではありませんが
ヘッド回転ブラシは共通が多いと聞きます


三菱の特徴
回転ブラシが回らない
良く壊れます
オール交換で6300円掛かります
一度自分で直せないか
挑戦して分解してみました
回転ベルトが切れていました
自分で取り換えましたが
部品がお粗末です
今度は中の配線が切れていました
これは直せないので 修理にだすと
5000円ぐらいかかります
修理期間は2週間
部品 組立もオール中国製
品質はここまで落ちたかと言う印象です
  

書込番号:13372203

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/15 09:59(1年以上前)

 お早うございます

 5年前(AF10)と4年前(AG12)の三菱機を愛用しているものです。

joa2006さん 分解写真ご苦労様です。きれいにお使いですね。
写真を拝見すると、AF10と同型のブラシのようですね。
確かに、掃除機ケースには日本製とあるのに、ブラシは「MADE IN CHINA」
と刻印されていたので調べてみると、専門メーカーからの外部調達という
事が分かりました。本体は国産でも、ヘッドは中国製という事ですね。

4年前のAG12は、ヘッドも国産になっていたと思います。
ウチでは毎日使っていますが、どちらも異常ありません。使用環境が畳と
フローリングのみで冬季にホットカーペットを出す位ですからブラシへの
負荷は少ないと思いますが。

書込番号:13375819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZK15S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸い込みのパワーは? 2 2012/04/30 12:54:55
デオデオで16,800円 展示品 0 2011/10/18 21:22:17
ケーズで18000円!! 2 2011/09/06 15:36:53
ヤマダ電機 LABI上大岡店 0 2011/08/23 22:02:04
ケーズデンキで買いました 3 2011/08/31 10:56:11
Amazonで買いました。 3 2011/08/05 18:14:03
新機種発表ありましたね。 2 2011/07/30 12:32:46
回転ブラシが回らない 6 2011/08/15 9:59:00
購入しました。とても良いです。 0 2011/04/30 23:05:48
LABI 日本総本店にて 0 2011/04/30 1:32:07

「三菱電機 > 風神 TC-ZK15S」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZK15S
三菱電機

風神 TC-ZK15S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

風神 TC-ZK15Sをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング