『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの価格比較
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのレビュー
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオークション

エルゴラピード・プラス ZB2904Xエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コッパー] 登録日:2010年 7月 7日

  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの価格比較
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのレビュー
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ZB2904X」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ZB2904Xを新規書き込みエルゴラピード・プラス ZB2904Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2011/08/11 23:56(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X

クチコミ投稿数:17件

この前ヤマダに行ったとき店員さんが
この商品は追加充電ができないと言っていました
全て使いきって充電切れにならないと充電できないと
(エルゴラピードは追加充電できる)
クチコミなどを見てて一度もそのような不満を見たことがないのですが
実際のところはどうなのでしょうか?

書込番号:13363747

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/12 00:26(1年以上前)

こんばんは

取説の、P.7/16 「充電について」 の、3、が、参考になると思います。

http://www.electrolux.co.jp/Files/japan_japanese/images_floorcare/manual/ZB2901_2905_manual.pdf

事実を確認するには、メーカーに問い合わせが、一番だと思います。

書込番号:13363818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/12 00:44(1年以上前)

もちろん取説も見ました。
が、そのような記載は特にないかと・・・
ということは使い終わったら普通に充電できるということなのですかね?

書込番号:13363856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/12 00:55(1年以上前)

取説のみで判断するならば、使い切ってなくても充電できそうですよね〜。
逆に、使い切ると満充電になるまで時間が掛かりますから、
使い切らなくても常に充電していてください。とも読めます。

いずれにしても、メーカーに聞くのが一番でしょうね。
(もう、盆休みに入っているかもしれませんが…)

書込番号:13363881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオーナーエルゴラピード・プラス ZB2904Xの満足度5

2011/08/12 12:10(1年以上前)

まだ2か月ほどですが、この機種を特に不満なく使用しています。

1回5分くらいしか使いませんが、スタンドに収納したら勝手に充電開始されて、1時間程度で待機状態(フル充電)に戻ります。
ですので、流星104さんの取説の解釈のとおりです。

店員さんが勘違いされているのではないでしょうか。

書込番号:13364989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/12 16:15(1年以上前)

ぶれどそさん こんにちは

自分が言うのもなんですが、フォローと言うか、書き込んでくださり、有難うございます。
レスしたはいいけど、実際の所どうなんだろう、
盆明けにでもメーカーに聞いてみようかなと思っていましたので、
実際に使用されてる、ぶれどそさんの書き込みで、私も安心しました。^^;

スレ主さんも、これで安心されたのではないでしょうか?

実際の使用者の一言の重みを、痛感しています。(-_-;)

書込番号:13365624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/12 16:57(1年以上前)

もしつぎ足し充電によるメモリー現象を心配しているなら
リチウム電池を採用したこの機種はそういう不具合が
一番起こりにくいはずですが

書込番号:13365730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/13 09:10(1年以上前)

使用者さんの声が聞けてよかったです
店員の説明は何だったんでしょう^^;
充電できるなら購入を検討しようと思います
ありがとうございました

書込番号:13368147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ZB2904X
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ZB2904X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 7日

エルゴラピード・プラス ZB2904Xをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング