『安い店ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS300GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

MC-SS300GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2010年 9月25日

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

『安い店ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS300GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS300GXを新規書き込みMC-SS300GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

安い店ありませんか?

2010/10/19 19:12(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS300GX

スレ主 Donpanaさん
クチコミ投稿数:3件

16日の土曜日に大井町のヤマダへいってまいりました。
価格交渉したところ72000円ポイントなしといわれ話にならなくかえりました。

都内量販店ではこんなものなのでしょうか?

どこか特価情報などあれば教えてください。よろくおねがいします。

書込番号:12084772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/19 19:18(1年以上前)

こちらはご覧なられていないんですか?

http://kakaku.com/item/K0000136006/?lid=shop_itemview_comparison_5#tab

書込番号:12084808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/10/21 00:12(1年以上前)

新宿ラビで、SS300が5年保障付きポイントなしで59800円でした。自分に時間的な余裕がなかったのでそこでは買いませんでしたけど・・・別のところで、掃除機にナノイーの必要性を感じなかったのでSS200にしました。ちなみに52250円のポイント10%でした。

書込番号:12091268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/21 02:39(1年以上前)

昨日の夜、川崎のビックカメラ(ラゾーナ店)で、タイムセールで63000円のを、店員さんにお願いして、61000円にしてもらいそれ以上は値引きはできないということで、ポイント10%のところを15%還元にしてもらい、買ってきました。布団用ノズルも付けてくれました。
私も以前ヤマダ電機大井町店に見に行ったことがありますが、いろいろな意味で(総合的に)ちょっと・・・。 個人的にはビックカメラ有楽町本店か、川崎ラゾーナ店がお勧めです。(ほんとに個人的な感想です)
本当は他社のを買いに行ったのですが、店員さんのすごく解りやすい説明で納得してこれにきめました。今まで使ってたダイソンが、ほんの3年くらいでホースが真っ二つに裂けてしまい、どうしても、通販では到着まで待てなかったので、即買いです。
今日からこのバージョンアップ版がでるそうなのでもしかしたら、昨日より安くなっているかも・・・。 通販の方が安いとは思いますが、安心して買いたい派なのでちょっと高いかも知れませんが、店頭で買ってよかったです。

書込番号:12091715

ナイスクチコミ!2


スレ主 Donpanaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/21 15:22(1年以上前)

いろいろ皆様ありがとうございました。

結局 MC-SS300GXをシャープなフジデンさんで53500円で購入しました。
お金がないので安心よりも価格で決めました。

いぶろ〜さん小さいオバサンさん情報ありがとうございました。

書込番号:12093470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS300GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親ノズル不具合!直に壊れる! 2 2012/01/12 11:45:51
ゴミ捨て時のアイデア 1 2011/10/15 8:06:01
最終処分?購入しました! 1 2011/09/22 13:45:39
購入を検討中です 4 2011/09/06 21:48:14
お値段 4 2011/08/25 14:04:35
価格はこんなもん? 6 2011/08/24 12:01:33
値段どうなってるの? 0 2011/07/14 8:02:12
さすがパナソニック!! 0 2011/07/04 21:23:22
排気のニオイについて 6 2011/09/11 23:18:11
購入を悩み中。 6 2011/05/18 11:16:35

「パナソニック > MC-SS300GX」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

MC-SS300GX
パナソニック

MC-SS300GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

MC-SS300GXをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング