『お値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS300GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

MC-SS300GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2010年 9月25日

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS300GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS300GXを新規書き込みMC-SS300GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段

2011/08/22 00:44(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS300GX

こちらの購入を考えているのですが
9月に新機種がでますよね。
そうなると、この掃除機の値段ってもう少し下がってくるものですか?

書込番号:13403551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 00:52(1年以上前)

下がったとしても数千円程度だと思いますよ。購入検討されているのであれば数千円くらいは気にせず買ってもいいのではないでしょうか。

書込番号:13403572

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/22 07:58(1年以上前)

価格.comでは8月頭に3万7000円台をつけており、そのへんが底値だった可能性が高いです。
最近は在庫管理が徹底していますから、新製品が出る前に旧モデルの処分が終わっていることが多いです。
まだ下がる可能性はありますが、下手に待ち続けると買い時を逃しますよ。

書込番号:13403991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/24 12:00(1年以上前)

そろそろ在庫の無くなってきたお店も出て来た中
昨日(8/24)¥40000のポイント12%(現金払い)で買えました。

以前の書き込みの¥37100のポイント無しは
どう交渉してもダメでした....

書込番号:13412468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/25 14:04(1年以上前)

今日、○ドリ電化へ行ってきたら
「ラスト1台」で\39800で買えました^^
5年保証もついて、ポイントもついてのこのお値段だったので
良いお買い物が出来たと思っています。
まさに「買い時」でした♪

書込番号:13416728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS300GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親ノズル不具合!直に壊れる! 2 2012/01/12 11:45:51
ゴミ捨て時のアイデア 1 2011/10/15 8:06:01
最終処分?購入しました! 1 2011/09/22 13:45:39
購入を検討中です 4 2011/09/06 21:48:14
お値段 4 2011/08/25 14:04:35
価格はこんなもん? 6 2011/08/24 12:01:33
値段どうなってるの? 0 2011/07/14 8:02:12
さすがパナソニック!! 0 2011/07/04 21:23:22
排気のニオイについて 6 2011/09/11 23:18:11
購入を悩み中。 6 2011/05/18 11:16:35

「パナソニック > MC-SS300GX」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-SS300GX
パナソニック

MC-SS300GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

MC-SS300GXをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング