『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS300GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

MC-SS300GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2010年 9月25日

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS300GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS300GXを新規書き込みMC-SS300GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2011/09/06 11:59(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS300GX

クチコミ投稿数:3件

一人暮らし、ワンルーム、猫を飼っています。
部屋にはコルクマットを敷いています。
冬はカーペットを敷いています。

3年位、スティック型のクリーナを使っています。
最近、ノズルの方から紐を吸ってしまい
紐が掃除機から出てきません。
ノズルの方の吸引力が全く無くなってしまいました。
ヘッドの方は普通に吸っています。

スティック型は場所も取らなくて重宝していますが
そろそろ買い替えようかなと思っています。
皆さん使ってみてどうですか?

それと、10月は新製品の時期でしょうか?

書込番号:13465726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/09/06 12:24(1年以上前)

>紐が掃除機から出てきません。
普通、分解できるはずですが…
ダイソンに日本メーカーは、追いつけたのでしょうか。
パナでないですが、4年ほどまえに購入し、すぐ廃棄処分した経験があります。

書込番号:13465797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 12:30(1年以上前)

ガラスの目さんへ

分解が出来ない部分に詰まったみたいです。
私のスティッククリーナーはパナになる前のナショナルです。
保証は2年です。

書込番号:13465815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/06 13:37(1年以上前)

ちなみにこの掃除機を買うなら今ですね。9〜10月頃にはモデルチェンジしますから。

書込番号:13466021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 21:48(1年以上前)

ひろじゃさん

ありがとうございます。
ヨドバシのネットショッピングではこの型は
もう掲載されていませんでした。
店頭に行ってみます。

書込番号:13467576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS300GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親ノズル不具合!直に壊れる! 2 2012/01/12 11:45:51
ゴミ捨て時のアイデア 1 2011/10/15 8:06:01
最終処分?購入しました! 1 2011/09/22 13:45:39
購入を検討中です 4 2011/09/06 21:48:14
お値段 4 2011/08/25 14:04:35
価格はこんなもん? 6 2011/08/24 12:01:33
値段どうなってるの? 0 2011/07/14 8:02:12
さすがパナソニック!! 0 2011/07/04 21:23:22
排気のニオイについて 6 2011/09/11 23:18:11
購入を悩み中。 6 2011/05/18 11:16:35

「パナソニック > MC-SS300GX」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-SS300GX
パナソニック

MC-SS300GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

MC-SS300GXをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング