
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機を検討しています。
&PetのCMに食いつき、SS300GX-Sに興味ありありなのですが、なんせ高額で・・・。
同じカタログスペックのように見える(^_^;)SS200G-Sがありますが、違いがわかりません。
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
0点

こんにちは
SS300GX-Sには、ナノイークリーン排気気候が搭載されています。
詳しくは、こちら
http://panasonic.jp/soji/cyclone/mc_ss300gx/recommend/p04.html
違いは、それぐらいです。
書込番号:13220516
1点

さすけ2001さん、
レスありがとうございます。さっそくチェックしました。
掃除機からのきれいに排気を出すだけではなく、
ナノイー効果で部屋の空気自体もきれいにするという作りみたいですね。
教えてくださってありがとうございます。参考になりました。
う〜ん、やはり300GX-S魅力的です。。
が、そこだけの違いなら、その辺はナノイー効果の空気清浄機を使えば補えるかも知れないってことかもですね。(空気清浄機も買換予定なので)
まぁ、ナノイーにこだわってはいないのですが(^_^;)
書込番号:13220578
1点

スレ主さん
我が家にはナノイーの製品はありますが、美容器具以外は効果がわかりません。
ご参考にして下さい。
書込番号:13221311
0点

Type-R 570さん、
レスありがとうございます。
男性ならではの冷静な目線、、なるほど。
実感がこもった冷静な情報ありがとうございます。
ナノイーのドライヤーで感動しすぎて感化されすぎていたかもしれません(^_^;)
腹を決めて、200Gに決めたいと思います。ありがとうございました(*^^)v
書込番号:13224377
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





