『これでは本体がごろごろ倒れてしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ VC-CG510Xの価格比較
  • トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様
  • トルネオ VC-CG510Xのレビュー
  • トルネオ VC-CG510Xのクチコミ
  • トルネオ VC-CG510Xの画像・動画
  • トルネオ VC-CG510Xのピックアップリスト
  • トルネオ VC-CG510Xのオークション

トルネオ VC-CG510X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • トルネオ VC-CG510Xの価格比較
  • トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様
  • トルネオ VC-CG510Xのレビュー
  • トルネオ VC-CG510Xのクチコミ
  • トルネオ VC-CG510Xの画像・動画
  • トルネオ VC-CG510Xのピックアップリスト
  • トルネオ VC-CG510Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ VC-CG510X

『これでは本体がごろごろ倒れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ VC-CG510X」のクチコミ掲示板に
トルネオ VC-CG510Xを新規書き込みトルネオ VC-CG510Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これでは本体がごろごろ倒れてしまいます

2010/09/24 17:45(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ VC-CG510X

スレ主 開拓人さん
クチコミ投稿数:4件

以前、他社の掃除機を購入したところ、本体側とホースが固定
されていたため、フローリングの上を本体がゴロゴロと転がって
いました。それ以来、本体側のホース接続のところで回る東芝
にしていました。ところが、今回のをみると、すべて本体側の
ホースが固定されています。とても残念ですが、また別のメーカ
を探さねばなりません。

書込番号:11962304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/25 18:39(1年以上前)

この機種使ってるけど、ごろごろ倒れませんよ。
皆さん、参考にしないでくださいね。
使ったこともないのに、知ったかぶりはやめましょうね。
そもそも、掃除機が倒れるってどんな使い方してるのかしら?
掃除機が悪いみたいなニュアンスだけど、あんたの使い方が乱暴なだけ。
勘違いしないでほしいわ。

書込番号:11968055

ナイスクチコミ!2


スレ主 開拓人さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/25 18:57(1年以上前)

こんにちは。私のは他社の旧型モデルの話です。
使い方は至って普通に使っていましたよ。
狭い家なので、方向を変えることが多くて、
ホースがねじれて、本体側を倒す力がかかったのだと
思います。当時の掃除機は手元側のホースは回転
する機構になっていました。
もし、この構造でゴロゴロ倒れないのだとすれば、
本体が重いからでしょうかね?

書込番号:11968143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/23 18:21(1年以上前)

結局スレ主さんはこれを使ったことがないのにカタログスペックか何かでコメントされたのでしょうか。
せめて、家電店とかで試用してみた結果のコメントなら理解できますが…
本機種で今のところ数少ない悪い評価なのですが、机上の論理で断定調の評価をされるのは少々残念です。
しかし、そのような可能性があるという事は間違っていないでしょうから、実際試用した上で購入を検討しようかと思います。

書込番号:12550898

ナイスクチコミ!0


スレ主 開拓人さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 18:37(1年以上前)

もちろん、店頭でも試しましたよ。でも、店員さんが
間近にいる状況では、限りがあります。過去の私の
経験は日立のもので、現在の日立製は見直されて、
カタログの売り文句になっているみたいですね。
過去の日立のものは2機種使って双方ゴロゴロ転がって
いましたので、ホースの掃除機側が回らないことが
原因だったことは確かです。
ただ、本体重量がずいぶんと違うものでした。
だから、重くなってその分、転がらなくなったのかなと。
使っている方がおっしゃってるのだからそうなのでしょう。

書込番号:12555480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ VC-CG510X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドの首振りがかたくならないでしょうか 1 2013/04/28 10:26:07
埃には不向き 1 2013/04/28 10:34:41
都内ヤマダ電機 0 2011/09/14 19:59:12
紙パックかサイクロンヘッドの違い 0 2011/06/08 14:22:10
トルネオとクワイエ 4 2011/09/05 22:02:33
本日買ってみました。。。 0 2011/04/16 14:51:45
私のサイクロン掃除機購入のきっかけ 1 2011/02/25 23:29:03
コードの長さ 4 2011/01/03 12:15:03
やっぱりサイクロンは・・・ 2 2010/12/29 10:58:57
本日購入 0 2010/12/18 20:38:22

「東芝 > トルネオ VC-CG510X」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ VC-CG510X
東芝

トルネオ VC-CG510X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

トルネオ VC-CG510Xをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング