『コードの長さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ VC-CG510Xの価格比較
  • トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様
  • トルネオ VC-CG510Xのレビュー
  • トルネオ VC-CG510Xのクチコミ
  • トルネオ VC-CG510Xの画像・動画
  • トルネオ VC-CG510Xのピックアップリスト
  • トルネオ VC-CG510Xのオークション

トルネオ VC-CG510X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • トルネオ VC-CG510Xの価格比較
  • トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様
  • トルネオ VC-CG510Xのレビュー
  • トルネオ VC-CG510Xのクチコミ
  • トルネオ VC-CG510Xの画像・動画
  • トルネオ VC-CG510Xのピックアップリスト
  • トルネオ VC-CG510Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ VC-CG510X

『コードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ VC-CG510X」のクチコミ掲示板に
トルネオ VC-CG510Xを新規書き込みトルネオ VC-CG510Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コードの長さ

2011/01/02 20:48(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ VC-CG510X

スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

細かい話で申し訳ないのです
電源コードの長さが知りたいのですが調べても分かりません
お持ちのかたご存知の方教えていただけると助かります
伸ばしきった時の電源コードの長さの事です

大体で良いのでよろしくお願いします

書込番号:12451429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/01/02 20:54(1年以上前)

取説の使用によると電源コードの長さは5mとなっていますね。
もちろん巻き取り式ですから最大まで引き出した時の長さでしょうね。

書込番号:12451459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/02 20:57(1年以上前)

私は持っていませんが 
WEBの取扱説明書に記載がありました↓。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=78017&fw=1&pid=13144
17ページに5メートルと書かれてます。

書込番号:12451475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/02 21:03(1年以上前)

速攻でありがとうございます
助かりました
(ほぼ購入の勢いです)

書込番号:12451500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 トルネオ VC-CG510Xのオーナートルネオ VC-CG510Xの満足度3

2011/01/03 12:15(1年以上前)

tkdd2さん

カーッペット上はヘッドのすべりが重く大変ですよ。

書込番号:12454322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ VC-CG510X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドの首振りがかたくならないでしょうか 1 2013/04/28 10:26:07
埃には不向き 1 2013/04/28 10:34:41
都内ヤマダ電機 0 2011/09/14 19:59:12
紙パックかサイクロンヘッドの違い 0 2011/06/08 14:22:10
トルネオとクワイエ 4 2011/09/05 22:02:33
本日買ってみました。。。 0 2011/04/16 14:51:45
私のサイクロン掃除機購入のきっかけ 1 2011/02/25 23:29:03
コードの長さ 4 2011/01/03 12:15:03
やっぱりサイクロンは・・・ 2 2010/12/29 10:58:57
本日購入 0 2010/12/18 20:38:22

「東芝 > トルネオ VC-CG510X」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ VC-CG510X
東芝

トルネオ VC-CG510X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

トルネオ VC-CG510Xをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング