『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

エアブロックサイクロン SC-XW33M

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック/サイクロン 本体質量:4.3kg エアブロックサイクロン SC-XW33Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのオークション

エアブロックサイクロン SC-XW33M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブルー] 発売日:2010年 8月21日

  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブロックサイクロン SC-XW33M」のクチコミ掲示板に
エアブロックサイクロン SC-XW33Mを新規書き込みエアブロックサイクロン SC-XW33Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2011/07/26 22:14(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M

クチコミ投稿数:45件

この商品は、自走式でしょうか?非自走式ですか?

あと、こちらの商品と、上位機種の55Mの違いはなんでしょうか?
そんなに差がないのなら、こちらを購入したいのですが・・・。

書込番号:13299267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/26 22:25(1年以上前)

違いはヘッドに有ります。

http://products.jp.sanyo.com/cleaner/xwm/feature2/

http://products.jp.sanyo.com/cleaner/xwm/movie/index.html

御自分の手で動かすタイプです。

書込番号:13299342

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/07/26 22:34(1年以上前)

都まんじゅうさん こんばんは

私は持ってませんが、ご参考になれば幸いです。
http://products.jp.sanyo.com/products/sc/SC-XW33M_P/
http://products.jp.sanyo.com/products/sc/SC-XW55M_N/index.html
で比べたところ、大きくは
1・ウェットシート拭き出来るかどうか
2・布団ローラーが付いているかどうか
3・仕事率の違い10W
(全部55の方が高グレード)
との事です。
さらに、過去に私はブログ検索もかけたことがあるのですが、その時の印象では、
おおむね、1に関してはウェット拭きはあまり効果が無い。3に関しても実感出来るほどの違いは無いとの事で、
2の布団ローラーが付いているかどうかが大きな決め手になりそうです。

その価格差がKakaku.comで6000円程度との事です。
個人的には、布団ローラーの吸引ってたいした事が無いと思うので、
布団の掃除機がけを重要視される方で、6000円の差でしたら、
33を買って、別途ミラクルジェット2を買われた方がパフォーマンスが全然良いと感じます。

書込番号:13299388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/07/26 22:37(1年以上前)

>この商品は、自走式でしょうか?非自走式ですか?

自走式・パワーブラシですね。

>上位機種の55Mの違いはなんでしょうか?

こちらが参考になるかと思います。↓
http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2010/08/04-1.html

書込番号:13299398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/07/26 22:37(1年以上前)

あ、ヘッドも違うんですね。
見逃していました。

書込番号:13299404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/07/27 22:29(1年以上前)

解決しました!!みなさんありがとう御座いました。
この機種もかなり安くなってきてるので、そろそろどこかのネット店でポチります!

書込番号:13303357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってからまだ半年なのに。。。 0 2011/11/26 16:25:27
新古品? 7 2011/08/23 19:04:59
最高です。 3 2011/08/23 8:00:54
これ以上下がらないのですかね? 3 2011/08/07 1:49:23
どなたか教えてください 5 2011/07/27 22:29:17
買い時でしょうか? 3 2011/03/29 23:28:29
もうちょっと安く? 6 2011/03/25 17:32:24
どちらにしようか迷っています 6 2010/11/06 19:32:39

「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアブロックサイクロン SC-XW33M
三洋電機

エアブロックサイクロン SC-XW33M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

エアブロックサイクロン SC-XW33Mをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング