『購入を悩んでおります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg airsis SC-XD4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション

airsis SC-XD4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月21日

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

『購入を悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD4000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD4000を新規書き込みairsis SC-XD4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を悩んでおります。

2011/05/16 21:03(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

こちらか、パナソニックMC-SS3300GXかどちらかを悩み中です。
息子がアレルギーでハウスダストや花粉なども数値が高いです。
もちろん、店頭で確認し、最終的に悩んでおります。

ウイルスもキャッチって、オーバーすぎませんか?
信用していいのですか?

実際に使用されているお声も頂戴したいです。
背中を押して欲しいのか、その反対か、自分でもわかりません。
すみません。よろしくおねがいします。

書込番号:13016106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/05/17 07:34(1年以上前)

内容はもう一方のほうに記しました。

それと、この掲示板は、同じ内容の事を二つ以上の製品に渡って書くと
「マルチやめんかぃ!ボケェ!!」と目くじらを立てるやからがいるのと、
どうやらそういう行為がルール上禁止されているみたいなので、今後されない方が良いですよ。

書込番号:13017645

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/05/17 07:44(1年以上前)

あ、あと、かぶっていない事にたいしてレスですが、ULPAフィルターの性能が本当だったら、ある程度のウィルスは除去出来るという事になります。
スペックの性能を当てはめるとインフルエンザウィルスあたりは取れる事になりますねぇ。
ノロウィルスは小さすぎて厳しそうです。

書込番号:13017662

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/17 21:26(1年以上前)

ぼーーんさん 
レスありがとうございます。すみませんでした。
不愉快な思いをされている方がいらしたら、お詫びいたします。
今後気をつけます。


書込番号:13019801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD4000
三洋電機

airsis SC-XD4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

airsis SC-XD4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング