『パナソニックブランド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg airsis SC-XD4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション

airsis SC-XD4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月21日

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

『パナソニックブランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD4000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD4000を新規書き込みairsis SC-XD4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニックブランド

2011/06/16 23:00(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

クチコミ投稿数:2件

airsisの掃除機 次期モデルはパナソニックからでしょうか
それとも もうおしまいで買うなら今でしょうか。最近品薄状態のようですし
モデルチェンジなら10月かとも思いましたが 三洋ブランドで生き残るのか心配
早めに販売終了も考えられますよね

書込番号:13140684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/17 14:06(1年以上前)

一つ前の口コミに書き込みをしていますが、部品不足の件でAmazon.co.jp と話をしているときに(ピンクで話していたと思いますが)、メーカーには既に在庫が無いと聞きました。参考になりませんでしょうが?

一寸試運転の段階ですが、良い掃除機です。パナソニックブランドでも発売されるとよいですね。

書込番号:13142666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/17 19:03(1年以上前)

メーカー在庫なしと書きましたが、メーカー直販サイトでは、ピンクはまだ売っているみたいです。

書込番号:13143458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 16:24(1年以上前)

(w)パールホワイトも生産終了となりましたね。 (P)もそろそろ終了かと思われます

書込番号:13176417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD4000
三洋電機

airsis SC-XD4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

airsis SC-XD4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング