『次の機種が出るのかな・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg airsis SC-XD4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション

airsis SC-XD4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月21日

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

『次の機種が出るのかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD4000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD4000を新規書き込みairsis SC-XD4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 次の機種が出るのかな・・・

2011/07/28 00:22(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

クチコミ投稿数:172件

前々から狙ってはいたのですが、なかなか手が出ず。。
よし、そろそろ買おうかな、と思ったら7月に入ってどんどん高くなる一方で。。
この機種含め掃除機大半生産終了してたんですね。
次はパナソニックブランドとして出ちゃうかな・・・
新しいairsis待ってます^^

書込番号:13303887

ナイスクチコミ!0


返信する
茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/28 07:42(1年以上前)

なおと改さん 初めまして

 私も期待しています。 airsisは日本の掃除機市場に大きな流れを作ったのは
間違いないですからね。見守っていきたいと思っています。

書込番号:13304420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/30 23:15(1年以上前)

生活家電ですから9〜10月頃に出るかもしれませんね。掃除機はこの機種に限らず量販店は在庫処分みたいになってますね。

書込番号:13316034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/08/07 14:03(1年以上前)

私が書き込みしたその日に中国ハイアール社への白物家電販売事業の譲渡等の発表があり非常にショックです。。
掃除機も対象製品に入っており、SANYOブランドでの新機種発売はゼロになったと思います。

SC-XD4000の買う時期をほんと見誤ってしまった。。
ジャパネットたかたで販売しているSC-XJ2000に最近惹かれている私です。苦笑
4000よりちょっと本体が大きいので悩んでますけど、2000ももうすぐなくなっちゃうのかな・・・
もしくはハイアールブランドの名前で売り出すのか・・・年内には決断しようと思います^^

書込番号:13346088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/07 22:45(1年以上前)

ハイアールになるのは、冷蔵庫と洗濯機のはずです。
なのでエアシスはパナソニックが良しとすれば出ると思います

書込番号:13348091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/08/09 20:51(1年以上前)

東南アジアで売られている掃除機などの白物家電は2012年3月末をめどに譲渡して、
日本の掃除機や炊飯器などは今後の重複事業の整理の中で決定していくそうです。
失礼しました。

airsis、ぜひパナの成長戦略の一つに入って欲しいものです。
パナの掃除機と言ってもピンと来ないので、airsisブランドを引き継いでもらいたいです。

書込番号:13355458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD4000
三洋電機

airsis SC-XD4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

airsis SC-XD4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング