『airsis SC-XD4000 買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg airsis SC-XD4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション

airsis SC-XD4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月21日

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

『airsis SC-XD4000 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD4000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD4000を新規書き込みairsis SC-XD4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

airsis SC-XD4000 買いました

2011/08/31 01:11(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

クチコミ投稿数:6件

本日、airsis SC-XD4000を購入しました。
展示品(デモ機ではなく未使用)で、税込み40000円、5年間保証をつけて42000円でした。

お盆過ぎてから買おうと思い立ったのですが、
大手量販店は全て売り切れでした。
通販では高価すぎて手がでなかったので、安く買えてホッとしました。

まだ買えていない方もがんばって探してみてください。
小さなお店で売ってるところがあるかもしれません。

書込番号:13439424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/31 13:51(1年以上前)

とてもお安く、良い買い物が出来て、良かったですね。

書込番号:13440879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件 airsis SC-XD4000の満足度5

2011/08/31 19:57(1年以上前)

 探せばまだあるんですね。未使用品でそんなに安く買えていいですね。
「小さなお店」というとけっこうお店を探しまわったのでしょうか。

書込番号:13441905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。

買って1か月半経ちますが、まだ使ってません。
なんだかもったいなくて使えずにいました。
でもパナソニックから発売されることがわかったので
心おきなく使えそうです(笑)

遅いレスですが・・・
大きな量販店は遠いので、電話で在庫を聞いたのですがありませんでした。
地元の電機店(何店舗か経営している)でも売り切れでしたが、
展示品でもいいのでありませんか?と尋ねたら、
他店に聞いてくれて展示品在庫がありました。
取り寄せてもらって、実物をみて購入という流れです。

書込番号:13650193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > airsis SC-XD4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD4000
三洋電機

airsis SC-XD4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

airsis SC-XD4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング