『池袋価格』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.8kg EC-VX220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-VX220の価格比較
  • EC-VX220のスペック・仕様
  • EC-VX220のレビュー
  • EC-VX220のクチコミ
  • EC-VX220の画像・動画
  • EC-VX220のピックアップリスト
  • EC-VX220のオークション

EC-VX220シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-VX220の価格比較
  • EC-VX220のスペック・仕様
  • EC-VX220のレビュー
  • EC-VX220のクチコミ
  • EC-VX220の画像・動画
  • EC-VX220のピックアップリスト
  • EC-VX220のオークション

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-VX220」のクチコミ掲示板に
EC-VX220を新規書き込みEC-VX220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格

2011/09/11 13:39(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-VX220

スレ主 bokusanさん
クチコミ投稿数:72件

今日の朝時点での価格情報
ヤマダ…34800円 ポイントなし3年間の延長保障つき
ビッグ…35500円 ポイント5% 延長保障なし
値段は個人の交渉次第でしょうね。
僕は少しだけ値段交渉しました。
こちらの最安値までは届きませんでした。

なお、どちらのお店も取り寄せです。メーカーも在庫無しのようで9月下旬になるとのこと。

書込番号:13486547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bokusanさん
クチコミ投稿数:72件

2011/09/11 13:52(1年以上前)

ちなみに交渉は各店一回です。
面倒になってやめちゃいました。

書込番号:13486583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/11 16:40(1年以上前)

でもその価格でも安いですよ。プラズマクラスター搭載の掃除機ですからね。

書込番号:13487108

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokusanさん
クチコミ投稿数:72件

2011/09/11 22:34(1年以上前)

ひろジャさん>
ほぼ底値みたいです。良い買い物ができました

書込番号:13488645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-VX220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
!!!カタログ表示等に関する措置命令!!! 1 2014/03/19 11:12:10
エア漏れ? 1 2012/01/09 1:28:35
22800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/12/03 0:07:09
池袋ヤマダ 1 2011/10/13 12:27:44
池袋価格 3 2011/09/11 22:34:18
ヤマダ 新宿西口 1 2011/07/21 22:29:53
価格変動について 4 2011/08/21 10:00:22
ダストカップのお手入れについて。 2 2011/04/28 20:30:28
こんなに静かとは! 0 2011/01/24 10:16:30
重い 大きい ・・・ 0 2011/01/06 9:50:40

「シャープ > EC-VX220」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

EC-VX220
シャープ

EC-VX220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-VX220をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング