『本体がかなり熱くなる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg EC-PX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

EC-PX120シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

『本体がかなり熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX120」のクチコミ掲示板に
EC-PX120を新規書き込みEC-PX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本体がかなり熱くなる

2011/07/04 14:44(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX120

スレ主 minmimamさん
クチコミ投稿数:29件

数日前にこちらを購入し、今日届いたので早速10分程使用したのですが、
本体がかなり熱くなります。
特に車輪のところが両側共熱いです。
取説には、40度くらいになりますと書かれていますが、
それより熱い様な気がします。
夏場熱い部屋での掃除だったからでしょうか?
こんなものですか?
それとも、初期不良?

書込番号:13213425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/04 15:21(1年以上前)

掃除機は本体にモーターが付いており発熱しますが、その熱を車輪の所から放熱する仕組みになっていると思います。
体感温度は、人それぞれですが、そのようなものだと思います。
うちも結構熱いですよ。^^;
同じ機種ではありませんし、スレ主さんの物を見ていませんので、断定はできませんが、
ご心配なら、メーカーに問合せた方が、いいと思います。
(その結果、故障だったり、見解が間違っていたらすみません。)

書込番号:13213515

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2011/07/04 15:36(1年以上前)

メーカーによっては、その熱で吸い込んだダニも死滅させます、見たいな文言をカタログに載せていた事もあったかと思いますが。
触れないくらいの発熱でなければモーターからの発熱だと思います。
多分、大丈夫でしょう。

書込番号:13213564

ナイスクチコミ!2


スレ主 minmimamさん
クチコミ投稿数:29件

2011/07/06 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。
あれから数回使用しましたが、本体は熱くはなりますが、
許容範囲の様です。
このまま壊れず長持ちしてくれればいいのですが。。

書込番号:13221158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルターの掃除 3 2016/04/23 22:46:46
ヘッド回転ブラシ回らず 2 2015/01/19 8:30:12
3回目の故障 1 2014/01/02 17:28:41
2011年夏購入品、「弱」でしか使えません 2 2014/01/02 16:36:57
フィルターを捨ててしまっていました・・・。 5 2013/07/25 17:21:25
1年半で故障 2 2016/01/01 22:43:25
吸込仕事率に関して。 4 2012/01/10 19:01:53
LAB上大岡、今日の価格 0 2011/10/23 17:51:44
EC-CP12 2 2011/09/20 22:40:11
無知な私が悪いのか・・・ 3 2011/09/19 16:23:27

「シャープ > EC-PX120」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PX120
シャープ

EC-PX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-PX120をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング