『重いです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg EC-PX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

EC-PX120シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

『重いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX120」のクチコミ掲示板に
EC-PX120を新規書き込みEC-PX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重いです

2011/07/07 18:03(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX120

スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

こんにちは、ウチでは今まで7千円前後の掃除機を
使っていました

今回このEC-PX120を購入したのですが、

ホ-スというかノズルの部分が重くないですか

掃除機を掛けていると腕が疲れてしまいます

確かに本体自体は軽いのですが、ホ-スというかノズルの部分
は重くないでしょうか

まあ、いろいろな機能が付いているからなのは分かりますが

皆さん軽くて快適に掃除機を掛けているといいますが、

高級品掃除機はこんな感じなのでしょうか?

いくら本体が軽くてもホ-スというかノズルの部分が
重くてガッカリでした。

書込番号:13225696

ナイスクチコミ!0


返信する
Lacrymaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 17:24(1年以上前)

こんにちわ

まだ購入はしていませんが 家電量販店で試したところ重いですね。

「ブラシを回転させるためのモーターがついてるので重くなります。主に絨毯の掃除に威力を発揮するのですがフローリングや畳のお部屋だとパワーヘッドじゃなくても十分ですよ。」

とお店の方がおっしゃっていました。

昨年 姑がデオデオのセールで買った掃除機(メーカー忘れましたけど…)のパワーヘッドよりは軽かったし 本体も小さいので候補の中に入れてます。 

書込番号:13253239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2011/07/16 21:59(1年以上前)

Lacrymaさん 

こんにちは、重いですよね

さまざまな新機能は魅力的ですけど、実際の掃除では
ちゃんと掃除機がゴミを吸ってくれたら、それでいいんですよね

ネットで検索して、実際に手に取ってから買わなかったので、
こんな結果になってしまいました

Lacrymaさん、軽いのを買ってください。

書込番号:13261501

ナイスクチコミ!0


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/24 22:46(1年以上前)

ポポンさんは重いと感じられたかと思いますが
私は、逆にとても軽いと思いました
重い 軽いは人それぞれだとは思いますが
実際に量販店等に行って他の機種と実際に手にして比べて見てください
私は今日 某店にて他の機種と色々比べて、この機種に決定しました。
私としては、とても気に入っています。

書込番号:13292131

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2011/07/30 01:44(1年以上前)

治様さん

お返事ありがとうございました。

書込番号:13312414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルターの掃除 3 2016/04/23 22:46:46
ヘッド回転ブラシ回らず 2 2015/01/19 8:30:12
3回目の故障 1 2014/01/02 17:28:41
2011年夏購入品、「弱」でしか使えません 2 2014/01/02 16:36:57
フィルターを捨ててしまっていました・・・。 5 2013/07/25 17:21:25
1年半で故障 2 2016/01/01 22:43:25
吸込仕事率に関して。 4 2012/01/10 19:01:53
LAB上大岡、今日の価格 0 2011/10/23 17:51:44
EC-CP12 2 2011/09/20 22:40:11
無知な私が悪いのか・・・ 3 2011/09/19 16:23:27

「シャープ > EC-PX120」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PX120
シャープ

EC-PX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-PX120をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング