『排気フィルターの掃除』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg EC-PX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

EC-PX120シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

『排気フィルターの掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX120」のクチコミ掲示板に
EC-PX120を新規書き込みEC-PX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

排気フィルターの掃除

2016/04/23 14:59(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX120

スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

こんにちは、運転させると臭いニオイが吐き出れます

吸気フルターは掃除しています、

排気フィルターは本体を開けないと掃除が出来ない仕組みになっています

本体を開けたいのですが、ネジを全部はずしても、パカって開けることが出来ません

本体底に製造シールが張ってあり、そこをはがすとネジではないのですが、少しクボンダ箇所があります

このフタのような物を外すと多分ネジが見えてくると思うのですが、このフタが外れません、

本体をパカって外したいので、アドバイスをお願いします。

書込番号:19812886

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2016/04/23 19:14(1年以上前)

本体は開けられませんでしたが、問題は解決しました、

筒型フィルターではなく、HEPAクーリングフィルターの

掃除でニオイがなくなりました、

HEPAクーリングフィルターを取り外して裏側を見たら

ものすごく粉がたまっていました、

中性洗剤を掛け、綿棒で水洗いをしました、

問題は解決です。

書込番号:19813513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2016/04/23 19:45(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/cleaner/doc/ecpx120_mn.pdf?productId=EC-PX120
取説17ページ お手入れ
洗ってそのまま乾燥すると、乾くまで時間がかかり、臭いが出る事もあります。
自分なら、洗ったあと、洗濯機で脱水してから、陰干しします。

書込番号:19813573

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2016/04/23 22:46(1年以上前)

こんにちは、MiEV さん、

もう、半乾きで装着し運転させてしまいました

とにかくニオイが消えたので、大満足です

HEPAクーリングフィルターはの掃除は、分解しないと

出来ないので、このHEPAクーリングフィルターが

ある掃除機を持っている人は掃除をしてみてください

筒型フィルターの掃除だけでは、効果ありませんよ。

書込番号:19814092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルターの掃除 3 2016/04/23 22:46:46
ヘッド回転ブラシ回らず 2 2015/01/19 8:30:12
3回目の故障 1 2014/01/02 17:28:41
2011年夏購入品、「弱」でしか使えません 2 2014/01/02 16:36:57
フィルターを捨ててしまっていました・・・。 5 2013/07/25 17:21:25
1年半で故障 2 2016/01/01 22:43:25
吸込仕事率に関して。 4 2012/01/10 19:01:53
LAB上大岡、今日の価格 0 2011/10/23 17:51:44
EC-CP12 2 2011/09/20 22:40:11
無知な私が悪いのか・・・ 3 2011/09/19 16:23:27

「シャープ > EC-PX120」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PX120
シャープ

EC-PX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-PX120をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング