『Kual製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg MC-PK12Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PK12Aの価格比較
  • MC-PK12Aのスペック・仕様
  • MC-PK12Aのレビュー
  • MC-PK12Aのクチコミ
  • MC-PK12Aの画像・動画
  • MC-PK12Aのピックアップリスト
  • MC-PK12Aのオークション

MC-PK12Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベビーブルー] 発売日:2011年 3月 1日

  • MC-PK12Aの価格比較
  • MC-PK12Aのスペック・仕様
  • MC-PK12Aのレビュー
  • MC-PK12Aのクチコミ
  • MC-PK12Aの画像・動画
  • MC-PK12Aのピックアップリスト
  • MC-PK12Aのオークション

『Kual製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PK12A」のクチコミ掲示板に
MC-PK12Aを新規書き込みMC-PK12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Kual製品

2011/06/23 20:18(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PK12A

スレ主 twoboxさん
クチコミ投稿数:32件

本日、エイデンで
MC-PL12AE7-A
を購入しました。

店内で携帯から価格.comを検索してもこの製品が出てこなかったため、迷いましたが買いました。

決め手は、標準ヘッドが、回転ブラシであることでした。
理由は、前の掃除機で使用していた
「新掃除機ノズル ミラクルジェットU」
をまた利用したいと考えたからです。

しかし、家に帰り、接続しようとしましたが、径のサイズが合いませんでした。
しばらくは、純正のヘッドを使用しようと思います。

純正のヘッドもなかなかのパワーで、10年間の技術革新はすごいなと感じました。

書込番号:13168571

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/06/23 20:40(1年以上前)

twoboxさん こんばんは。

ミラクルヘッド2ですが、継ぎ手アタッチメントをつけても合わなかったですか?
また、本体ノズル側の内径が33ミリ以上であれば、パナのノズルアタッチメント(電気屋さんや総合スーパーの電気売り場で200円位で売っている)を使えば合うかもしれません。

書込番号:13168666

ナイスクチコミ!1


スレ主 twoboxさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/23 20:56(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます。

実は、ミラクルジェットに付属のアタッチメントを引っ越しの際に紛失してしまい…。
200円は、安いですね!!

早速、探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:13168748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/06/23 21:58(1年以上前)

パナのつぎ手パイプとはこんなものです。
http://www.ohm-direct.com/shopdetail/010031000006/
ミラクルジェット側にはゴムの位置さえ調整すればぴったりと合うはずです。

書込番号:13169109

ナイスクチコミ!1


スレ主 twoboxさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/25 14:34(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございました。

今朝、ミラクルジェットに付属していたアタッチメントを探しました。
ありました!!

早速、付け替えて掃除してみると、付属のものよりも吸引力がすごいです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13176086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/06/26 05:59(1年以上前)

twoboxさん おはようございます。

つぎ手パイプが合ったということで、お役に立ててうれしく思います。
万能とあがめられているミラクルジェットですが、唯一、じゅうたんに絡みついた毛だけは不得意なようです。
私も持っていて、毛も何往復かで取れるんですが、ちょっとじれったい感じがします。
ですから、標準の回転ブラシも決して無駄では無いように思います。

書込番号:13178954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/06/26 07:09(1年以上前)

>今朝、ミラクルジェットに付属していたアタッチメントを探しました。
>ありました!!

ああ、ミラクルジェットのアタッチメントがあったんですね
すいません、早とちりだったようで。
ああ、ハズカシヤァ〜><

書込番号:13179062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PK12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要十分 0 2012/03/09 21:03:02
金属音モーター 2 2011/10/22 7:38:14
Kual製品 6 2011/06/26 7:09:12

「パナソニック > MC-PK12A」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

MC-PK12A
パナソニック

MC-PK12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

MC-PK12Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング