『長期保証つけますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA21Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

MC-PA21Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルシルバー] 発売日:2011年 4月15日

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

『長期保証つけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA21G」のクチコミ掲示板に
MC-PA21Gを新規書き込みMC-PA21Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

長期保証つけますか?

2011/09/30 12:09(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA21G

クチコミ投稿数:4件

MC-PA21Gピンクを購入予定です!

掃除機に長期保証つけますか?

長期保証つけるなら一般的な保証\1500と災害にもきくような\3000の保証どちらをつけますか?

書込番号:13565651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/30 13:38(1年以上前)

掃除機が壊れるケースって乱暴に扱ったり、電動ブラシが回らなくなったり・・ってのが多いと思いますので、1500円で(五年?)なら私は付けますね・・っていうか付けてますね。。

災害・・ってどの程度の事なのかにもよりますが、掃除機って別に地震で転倒するような場所に置くことはないと思いますし、その辺はご家庭の状況と保障内容をよく読んで検討されたほうが良さそうです。。

私なら購入金額的にも特に災害保証は付けませんが・・・
災害ってことになると、お使いになる地域的には考え方は変わってくるのかもしれませんね。。

書込番号:13565907

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/09/30 14:29(1年以上前)

コムゥ〜さん こんにちは。

>災害にもきくような\3000の保証どちらをつけますか?
一般的に、火災保険の家財とかかけていらっしゃいませんか?
掛けていらっしゃったら、それでサポートされるので、要らないと思うのですか・・・
例えば、賃貸でも借家人賠償とセットで家財も保険に掛けている場合もあります。
こういう保険の掛け方の方がお得ですよ。

書込番号:13566032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/01 22:31(1年以上前)

5年保証のようなものでいいのではないでしょうか。やはり家電ですからいつ壊れるかなんて誰もわかりません。長く使う予定があるなら入る、そうじゃなく壊れたら新しいのを買うなら保証は付けなくていいでしょうね。まあ掃除機も進化しますから。

書込番号:13571586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 23:56(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!


つける事にしようかな!小さい子供がいるため毎日2回は掃除機かけなくちゃいけないし長く使うなら5年保証は安心ですよね!

壊れた場合・・・店舗が近くにないため往復送料自己負担って少し面倒くさいですが・・・長期保証つけて『MC-PA21Gピンク』ゲットしたいと思います!


ありがとうございました!

書込番号:13571951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 21:41(1年以上前)

掃除機の5年保証は免責事項が多いようなのでお気をつけください。
私は5年保証ぎりぎりで吸引モーターが弱くなったので修理を依頼したところ、保証対象外と言われました。
保証対象は取手がわれたとか外的要因?だけだそうです。
でも壊れるとしたら吸引部分ですよね。
そこが対象外なら次回は保証をやめようと思っています。
ご参考まで。

書込番号:13637076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA21G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/03/18 19:04:02
使う度にイラつく 2 2012/04/21 22:18:31
ヘッドからの異音 6 2012/05/21 17:32:02
ベッド下等の隙間 0 2012/01/21 8:51:05
ホース破れ 7 2012/01/30 10:10:25
ヘッドから持ち手までの重量について 3 2011/12/17 12:18:09
紙パック式 掃除機を検討中 13 2011/12/23 22:21:51
MC-PA21Gを使ってる方への質問 2 2011/12/03 17:04:52
パワーブラシの先端部分について 2 2011/12/06 0:57:47
価格.comで購入 0 2011/11/06 22:53:06

「パナソニック > MC-PA21G」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA21G
パナソニック

MC-PA21G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

MC-PA21Gをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング