『ヘッドから持ち手までの重量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA21Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

MC-PA21Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルシルバー] 発売日:2011年 4月15日

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

『ヘッドから持ち手までの重量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA21G」のクチコミ掲示板に
MC-PA21Gを新規書き込みMC-PA21Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドから持ち手までの重量について

2011/12/16 11:40(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA21G

クチコミ投稿数:2件

現在使っている掃除機(東芝)の、ヘッドから持ち手の重量がどうにも重く、買い替えを考えています。

こちらの機種か、日立のかるパックあたりで悩んでいるのですが、本体の重量は記載されていても、そちらの重量がかかれていません。

ご存じの方に、使用してみた際の重さについてお教え願えればと思い書き込みいたしました。

ちなみに電機店では、どれも大体それぐらい重いというようなことを言われました。

書込番号:13899355

ナイスクチコミ!2


返信する
茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/17 06:57(1年以上前)

のこっとさん 初めまして

 実は、カタログに記載されています。

この機種の場合、本体質量(標準質量) 4.0(6.0)kg
ですので、6.0−4.0kg=2.0sが本体以外のパイプからヘッドまでの重量になります。

 ご参考までに

書込番号:13902911

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/12/17 09:13(1年以上前)

のこっとさん おはようございます。

ヘッドを重たく感じるのは、重量だけとは限りません。
グリップからより離れた所に重心があるにある場合など、一層重たく感じる場合があるので、
やはり、販売店にて試しに持って見られる事をお勧めします。

書込番号:13903238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 12:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>茶好さん
確かに、カタログに載っておりました!有難うございます。
見たところ、両機種とも重量にそれほど違いは無いようです。

>ぼーーんさん
一概に重量のみの問題でも無いのですね。
地元では一番大きいヤマダ電機に行ってみたのですが、実際に触れるのはこの機種のみで、比較することが出来ませんでした。他の電機店へ行ってみるべきかもしれませんが…
思案中です。

現在使っている掃除機の重量とも比べて、購入を考えてみようと思います。

書込番号:13903929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA21G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/03/18 19:04:02
使う度にイラつく 2 2012/04/21 22:18:31
ヘッドからの異音 6 2012/05/21 17:32:02
ベッド下等の隙間 0 2012/01/21 8:51:05
ホース破れ 7 2012/01/30 10:10:25
ヘッドから持ち手までの重量について 3 2011/12/17 12:18:09
紙パック式 掃除機を検討中 13 2011/12/23 22:21:51
MC-PA21Gを使ってる方への質問 2 2011/12/03 17:04:52
パワーブラシの先端部分について 2 2011/12/06 0:57:47
価格.comで購入 0 2011/11/06 22:53:06

「パナソニック > MC-PA21G」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA21G
パナソニック

MC-PA21G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

MC-PA21Gをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング