『ホース破れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA21Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

MC-PA21Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルシルバー] 発売日:2011年 4月15日

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

『ホース破れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA21G」のクチコミ掲示板に
MC-PA21Gを新規書き込みMC-PA21Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホース破れ

2012/01/19 22:07(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA21G

クチコミ投稿数:4件

ものすごくショックで質問さしていただきます!

妊娠して掃除機を持って階段の上がり下りが大変なので2階の部屋用に掃除機10月に買ったばかりで使用回数も30回程度なのに・・・今日2箇所ホース破れ発見!!!

犬の部屋用に10年使ってる掃除機と一階の部屋用に6年使ってるいる掃除機は問題なくまだまだ調子いい掃除機です!

ホース破れってよくある事なんですかね?

この掃除機のホースって破れやすいのですか?

無料でなおるのか心配です!

書込番号:14042786

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/19 22:18(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
長期保証に入っているので問題無いと。

書込番号:14042845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/01/19 22:34(1年以上前)

掃除機の説明書に「標準付属品」としてヘッド、ホース、延長管が書かれています。

保証書には購入から1年の「本体」を修理しますが、付属品は対象外です。これは
どのメーカーも共通です。お店の延長保証も本体のみが対象です。買って3カ月の
商品は初期不良交換とはならないですし、ホースを取り寄せて購入するしかない
と思います。

書込番号:14042943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/19 23:06(1年以上前)

じんぎすまんさん 

私はこの機種ではありませんがメーカー保証で
対応して頂きました。
ある程度乱暴に使用しても問題ないとの解答で
翌日にホースが届きました。

書込番号:14043135

ナイスクチコミ!4


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/19 23:19(1年以上前)

コムゥ〜さん 初めまして

 残念ながら、身近にあるもの、たとえば爪楊枝などでもホースに穴をあける
事はできます。小さな子供さんの出入りがあれば、好奇心での悪戯もあるかも
知れませんね。パナソニックはサポートも一流ですから、サポートセンターに
連絡されることをお勧めします。改良のためにも交換してくれる可能性は高い
のではないかと思います。
 ご参考までに。

書込番号:14043214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/20 07:33(1年以上前)

以前、本体の電源コードが収納できなくなるトラブルで、延長保証で対応してもらいましたが、ついでに破れた部位をガムテープでとめていたホースが新品になって返ってきたことがあります。
10月なら保障期間内ですから、サポートに相談してみればよいのではないでしょうか?事故で破損したもの(お子さんや犬のいたずらとか収納時にどこかに引っかけたとか)か、不具合なのかは、プロの目で見たり、過去の事例からメーカーが判断すると思いますよ。
私は毎日1〜2回使用していますが、4〜5年でホースの根元が破れてきます。

書込番号:14044163

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 21:04(1年以上前)

この機種のほんの少し前の機種ですが、先日パワーブラシが壊れました。
長期保証に加入していたのですが、ホースやノズルなど本体以外は”付属品”に
なるそうで、保証はしてもらえませんでした。

・・・長期保証って余りありがたみがないですネ。

メーカーの保証書も本体のみとなっておりますが、まだ数か月の御使用なので
自然に破損したのなら、一度サポートセンターに相談されてはいかがでしょうか?


書込番号:14059549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/01/30 10:10(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます!

ネットで購入のため購入店舗が遠いので・・・パナソニックのフリーダイヤルに電話しました!

家の近くのパナソニックのお店を教えてくれ持って行ったら点検し無料ホースかえもしていただきました!

パナソニックのはサポート対応一流でした!

書込番号:14086010

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA21G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/03/18 19:04:02
使う度にイラつく 2 2012/04/21 22:18:31
ヘッドからの異音 6 2012/05/21 17:32:02
ベッド下等の隙間 0 2012/01/21 8:51:05
ホース破れ 7 2012/01/30 10:10:25
ヘッドから持ち手までの重量について 3 2011/12/17 12:18:09
紙パック式 掃除機を検討中 13 2011/12/23 22:21:51
MC-PA21Gを使ってる方への質問 2 2011/12/03 17:04:52
パワーブラシの先端部分について 2 2011/12/06 0:57:47
価格.comで購入 0 2011/11/06 22:53:06

「パナソニック > MC-PA21G」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA21G
パナソニック

MC-PA21G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

MC-PA21Gをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング